ローディング中

Loading...

濃厚ギリシアヨーグルト「クレンマ」2種が新発売!そのまま食べるのもちろんおすすめですが、料理やスイーツの味をワンランク高めてくれる素材としても使えるんですよ♩本場にならった本格ギリシアヨーグルトを味わってみてはいかが?

本格ギリシアヨーグルト!「クレンマ」新発売

濃厚ギリシアヨーグルト「グリークヨーグルト クレンマ®︎ プレーン」「グレークヨーグルト クレンマ®︎ 国産ぶどう果汁ソース」が、2017年9月25日(月)より順次発売!チーズのようなコク深さと、ザラつきのないなめらかな口当たりが楽しめる新商品です。

クレンマのおいしさのひみつ!

料理にぴったりの濃厚なコク

クレンマの特徴は、なんといってもその濃厚なコク!乳脂肪分が4.7%と一般的なヨーグルトよりも豊富に含まれているので、深みのある味わいが楽しめます。おつまみにもぴったりな濃厚さです♩

なめらかクリーム食感

もともと濃厚なギリシャヨーグルトですが、クレンマはそのなかでも特に濃密な仕上がり。まるでクリームチーズのようななめらか食感です。
また、クレンマはギリシア直伝のこだわり製法で作られているんですよ。乳酸菌と製造設備を海外から取り寄せるなど、本場にこだわって作られた本格派ギリシアヨーグルトです!

料理にちょい足し!バルレシピをご紹介

プレーンタイプは、料理やスイーツの味をワンランク高める素材としても利用可能。今回は、3つのバルレシピをご紹介します!

タラモサラダ

ローストハムやじゃがいも、たらこなどの食材と一緒にクレンマ1個分を混ぜ合わせたタラモサラダ。たらこのつぶつぶ食感とヨーグルトのクリーミーさが同時に楽しめる、おつまみにおすすめのひと品です。

ハニーナッツヨーグルトのクラッカーのせ

3時のおやつにはハニーナッツヨーグルトのクラッカーのせがおすすめ!クラッカーの上にナッツとクレンマをのせ、はちみつをサッとかけるだけで簡単に極上の逸品ができあがります。

ヨーグルトの生ハム巻き

生ハムにクレンマを盛り付けて、手巻き寿司のようにくるくる巻くだけ!手早くおいしい、お酒のおつまみが完成です♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

レシピ まとめ

新鮮な鯛を使ったカルパッチョを作ってみましょう!材料たったの3つでできるカルパッチョソースの作り方と、ソース別のアレンジレシピ7選をご紹介します。鯛のカルパッチョを、ご家庭で優雅に満喫しちゃいましょう。

レシピ 牛タン

とろとろ食感がたまらないタンシチュー、年齢問わず人気ですよね。ポイントさえ押さえれば、意外と簡単に絶品タンシチューを作ることができます。今回は、普通のお鍋を使ったタンシチューレシピと、圧力鍋や炊飯器を活用した…

レシピ まとめ

まろやかで豊かな香りが人気の「ごまドレッシング」。今回は、基本のごまドレッシングの作り方とアレンジレシピ6選、活用レシピ3選をご紹介します!手作りのごまドレッシングで、野菜をもっとおいしく食べてみましょう!

ステーキ レシピ

今回は、せっかくのステーキにぴったりのおいしいステーキソースのレシピをご紹介します。家庭に普段からある一般的な調味料を使って簡単にできる作り方です。高価なお肉を用意できなかった時でも、おすすめのステーキソース…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

ページTOPに戻る