ローディング中

Loading...

濃厚ギリシアヨーグルト「クレンマ」2種が新発売!そのまま食べるのもちろんおすすめですが、料理やスイーツの味をワンランク高めてくれる素材としても使えるんですよ♩本場にならった本格ギリシアヨーグルトを味わってみてはいかが?

本格ギリシアヨーグルト!「クレンマ」新発売

濃厚ギリシアヨーグルト「グリークヨーグルト クレンマ®︎ プレーン」「グレークヨーグルト クレンマ®︎ 国産ぶどう果汁ソース」が、2017年9月25日(月)より順次発売!チーズのようなコク深さと、ザラつきのないなめらかな口当たりが楽しめる新商品です。

クレンマのおいしさのひみつ!

料理にぴったりの濃厚なコク

クレンマの特徴は、なんといってもその濃厚なコク!乳脂肪分が4.7%と一般的なヨーグルトよりも豊富に含まれているので、深みのある味わいが楽しめます。おつまみにもぴったりな濃厚さです♩

なめらかクリーム食感

もともと濃厚なギリシャヨーグルトですが、クレンマはそのなかでも特に濃密な仕上がり。まるでクリームチーズのようななめらか食感です。
また、クレンマはギリシア直伝のこだわり製法で作られているんですよ。乳酸菌と製造設備を海外から取り寄せるなど、本場にこだわって作られた本格派ギリシアヨーグルトです!

料理にちょい足し!バルレシピをご紹介

プレーンタイプは、料理やスイーツの味をワンランク高める素材としても利用可能。今回は、3つのバルレシピをご紹介します!

タラモサラダ

ローストハムやじゃがいも、たらこなどの食材と一緒にクレンマ1個分を混ぜ合わせたタラモサラダ。たらこのつぶつぶ食感とヨーグルトのクリーミーさが同時に楽しめる、おつまみにおすすめのひと品です。

ハニーナッツヨーグルトのクラッカーのせ

3時のおやつにはハニーナッツヨーグルトのクラッカーのせがおすすめ!クラッカーの上にナッツとクレンマをのせ、はちみつをサッとかけるだけで簡単に極上の逸品ができあがります。

ヨーグルトの生ハム巻き

生ハムにクレンマを盛り付けて、手巻き寿司のようにくるくる巻くだけ!手早くおいしい、お酒のおつまみが完成です♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

埼玉「パティスリーロタンティック」のフランス菓子がとても美味しい!

さいたま市南浦和の図書館のある市文化センターからすぐそばにあるのがフランス菓子のお店「パティスリーロタンティック」です。日本とはちょっと違う個性がある中でとても魅力的なケーキ・パン・焼き菓子がずらりと並んでい…

誰からも好かれる鉄板おかず。「セサミチキン」で、もうお箸が止まらない!

揚げた鶏肉に、程よく効いたゴマ。まさに白米にピッタリな、和食のようなおかずのレシピを紹介します。レシピよりもちょっと多めに作らないと、あっという間になくなってしまいますよ。

楽しむときはやっぱりお肉!東京都内の「肉バル」おすすめ16選

おいしいお肉をおしゃれに、かつ豪快に食べられるお店「肉バル」。今そんな「肉バル」がちょっとしたブームになっています。今回は東京でおいしいと評判の肉バルをまとめてご紹介します。お腹が空いているときに見ると危険か…

ページTOPに戻る