牛タンもホタテも驚きの250円!「すたみな太郎NEXT」の秋メニューが絶品♩

やってきました、食欲の秋!130種類以上のメニューが食べ放題で楽しめる「すたみな太郎NEXT」では、9月15日から秋メニューがスタートしましたよ。期間限定の絶品メニュー、おなかいっぱい味わっちゃいましょう。

2017年9月22日 更新

美味しい食材が揃う季節、食欲の秋到来!

暑い真夏が通り過ぎ、季節はやっと秋になり、過ごしやすい季節がやってきました。秋と言えば、やっぱり食欲の秋!

この季節はさまざまな旬の味覚がおいしくなりますね。ダイエットはいったん休憩して、おいしいグルメをおなかいっぱい楽しみましょう♩

130種類が食べ放題!「すたみな太郎」

すたみな太郎は、焼肉・寿司・デザートを中心とした最大130種以上の豊富なメニューを提供するセルフバイキングのお店です。

国内に146店舗あり、訪れるお客さんは年間1,000万人以上もいるんだとか!

おいしいものを追求した秋メニュー!

すたみな太郎グループでは、“食欲の秋”に合わせて、秋メニューを9月15日(金)からスタートしました!

栗やキノコなど旬の食材を使った秋を感じる一皿や、昔懐かしのナポリタン、オリジナルの麺料理、これからがおいしいさつまいもやカボチャをふんだんに使ったデザートなど、『おいしいもの』を追求した約20品が全国のすたみな太郎やすたみな太郎NEXTで食べられるんです♩

ワンランク上の高品質メニューを楽しめる「すたみな太郎NEXT」

さっそく気になる秋メニューを味わいに行ってきました!

今回行ってきたお店は、「すたみな太郎NEXT BIGBOX高田馬場店」。郊外のロードサイド型店舗の「すたみな太郎」に対して、駅近立地でワンランク上の高品質メニューを楽しめるのが「すたみな太郎NEXT」なんです。

高田馬場駅から徒歩3分の場所にあり、スタイリッシュな内装と、プライベート感溢れるゆったりしたソファ席があり、全席数156席と広々したお店です。

焼肉や寿司、デザートなど最大130種類が食べ放題。秋限定のサラダやお惣菜、限定のデザートまでたっぷり楽しめます。

1皿250円でオーダーできる「特撰 牛タン」がお得!

今年の7月からスタートした別皿メニュー「特選 牛タン」が、驚きのコスパで人気という噂。

1皿たっぷり1.5人前の80gで、価格はなんと250円(税抜)。これが、何皿でも好きなだけ注文できちゃうんです……!
さっそく網の上で焼いていきましょう。ジュージューと魅力的な音をたてながら、焼きあがっていく牛タン。早く食べたい!
焼きあがったお肉には、牛タン専用の自家製ねぎ塩生タレをかけていただきます。弾力のある食感と旨みたっぷりジューシーな牛タンが絶品です。

「北海道産ホタテ貝」も2枚で250円!

お肉だけじゃありません!北海道噴火湾産のホタテ貝はひと皿に2枚のって、250円の破格。
大粒のホタテも網でじっくり焼いていきましょう。まわりがぶくぶくしてきたら、お醤油をたらして完成です。ぷりっぷりの弾力と上質な旨みがたまりません。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう