ローディング中

Loading...

全国のイケアレストランで、バラエティ豊かなメニューを楽しめる「サーモンフェア」が、期間限定で開催!日本の秋の味覚でありスウェーデンでも広く愛されるサーモンが、前菜からデザートまで個性豊かな8種類のメニューで登場します♩

秋の味覚をイケアで堪能♩「サーモンフェア」

全国のイケアレストランで、バラエティ豊かなメニューを楽しめる「サーモンフェア」が開催!2017年9月7日(木)〜10月9日(月・祝)の期間限定で行われます。

今年のイケアのサーモンフェアでは、日本の秋の味覚でありスウェーデンでも広く愛されるサーモンが、前菜からデザートまで個性豊かな8種類のメニューで登場!サーモンはすべてASC認証(※)を受けた養殖場から仕入れられています。

※ASC(水産養殖管理協議会)の認証ラベルは、海や周辺環境へ大きな負荷をかけることなく、養殖に関わる地域共同体の生活に配慮して生産された水産物の証です。

全8種類のメニューでサーモンづくし♩

サーモンフィレ レモン&ディルソース

650円(旧:750円)

650円(旧:750円)

おいしさそのまま、さらに低価格で楽しめるようになりました!

サーモンフィレ レモン&ディルソース えびとムール貝添え

通常価格 950円、IKEA FAMILYメンバー価格 850円

通常価格 950円、IKEA FAMILYメンバー価格 850円

サーモンポキ

549円

549円

相性抜群なサーモンとアボガドをハワイ料理アヒポキ風にアレンジ!

サーモンマリネ

429円

429円

人気のサーモンマリネにレモンとディルとマスタードソースをつけていただきます。ノルウェー産のサーモンを使用!

サーモンチャウダー

399円

399円

サーモンフィレに、大豆や人参など混載がたっぷり入ったボリューム満点のスープです。ジャガイモの口当たりとディルの香りが食欲をそそります。

サーモンマリネの和風サラダ温泉卵添え

399円

399円

ディルでマリネしたサーモンにアボガドや長芋を加え、さっぱりポン酢ソースとあわせられたひと品です。温泉卵には平飼いのおいしい卵が使われています。

ホットスモークサーモンのシーザーサラダ

649円

649円

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【衝撃】ホントに?IKEAでこんなびっくり食材が売られていた!

IKEA(イケア)で北欧の家具を売っていることは知っている人も多いと思います。でも食材も売っているらしいんです。ちょっと驚きですよね。でももっと驚きなのが、その独特の食材の数々!北欧らしさ全開。ここはどこ?日…

IKEAのキッチンクロスが安いのにおしゃれ♡豊富なアレンジのまとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

まるでカニ♡ イケアで期間限定の「ザリガニプレート」を食べてきた♩

全国のイケアで7月30日〜8月9日までスウェーデンのザリガニウィークにちなんだ「ザリガニプレート」が登場します!今回は、ザリガニパーティーの文化を気軽に楽しめる特別メニューを実際に食べてきました♡

見せる収納にぴったり♩IKEA限定コレクション「ヘムスマク」が気になる!!

IKEAの限定コレクション「ヘムスマク」をご存知ですか?こちらは容器のシリーズで、野菜や果物を漬けて保存するのにぴったりな商品なんです!この記事ではお洒落な収納にぴったりなこちらの商品の魅力についてご紹介しま…

シンプルだからアレンジ自在!「IKEA」の食器やグラスたち

生活雑貨から家具まで揃うIKEA。デザイン性を保ちながらお財布に優しい価格のIKEAですが、食器やグラスなどチェックされたことはありますか?シンプルながら使いやすいデザインなのでアレンジしやすいラインナップが…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

関西人にも食べてほしい!「ちくわぶ」の作り方とアレンジレシピ10選

東京近郊の人たちにはおでんたねとして知られている「ちくわぶ」。もちもちで味をしっかり吸ってくれるので、おでん以外のメニューとも相性がいいんです。今回はそんなちくわぶのアレンジレシピをご紹介!色々なお料理に活用…

簡単DIYでインテリアを素敵に!ワイングラスでオシャレなランプを作ろう♪

カワイイ小物も簡単に手作りできちゃう“DIY”は女性にも大人気!でも材料を揃えて手順通りにやって…となると、ちょっと面倒くさいな〜という方も多いのでは?そこで、お家のワイングラスが簡単にオシャレなランプに早変…

簡単にピカピカ復活!フライパンに付いた焦げの落とし方7つとは

フライパンやお鍋は使っているうちに焦げが溜まってきてしまいますよね。焦げがついたままの調理器具は見た目も悪く、おいしさも半減……。そこで今回は、焦げの簡単な落とし方を紹介します。焦げ付かせないコツもまとめたの…

ページTOPに戻る