ローディング中

Loading...

スタバから発売された「ジャーナルブック」が話題になっています。2017年9月1日(金)に発売されたばかりなのに、人気すぎて売り切れ店舗が続出している幻のノート……!macaroni編集部で入手したのでご紹介します!

スタバ「ジャーナルブック」が大人気!

スタバ「ジャーナルブック」が大人気!

Photo by macaroni

2017年9月1日(金)にスタバから発売された「ジャーナルブック」が話題になっています。韓国のスターバックスで人気の商品で、今回日本の店舗でも登場。発売前から注目を集めていました。発売から1週間も経たないうちに売り切れ店舗が続出しているんですよ。

macaroni編集部で入手したのでご紹介します!

シンプルでスタイリッシュなデザイン!

シンプルでスタイリッシュなデザイン!

Photo by macaroni

真っ白い表紙に、セイレーンのロゴが配置されたスタバ「ジャーナルブック(税抜き1,200円)」。シンプルながら、ひと目でスタバのグッズとわかるデザインです。ぴったりとめられるゴムバンドつき。
シンプルでスタイリッシュなデザイン!

Photo by macaroni

表紙は、高級感のあるレザー調の素材。丈夫にできているので持ち歩きやすそう!
シンプルでスタイリッシュなデザイン!

Photo by macaroni

裏表紙には「スターバックス」のロゴ入り。

使い勝手のいいシンプルレイアウト

使い勝手のいいシンプルレイアウト

Photo by macaroni

ノートは6mm罫線。日記や仕事のメモ用など、どんな用途にも使いやすそう!罫線はうすいグレーなのでイラストを描き込みたい方にもおすすめ。80枚160ページ入っているので、たっぷり書けます。

リボンのしおりがついているので、いつでも一番新しいページを開けますね。
使い勝手のいいシンプルレイアウト

Photo by macaroni

表紙がしっかりしているので、机がない状況でもメモしやすいです。片手でも持ちやすいA5サイズ。

日記やお仕事用に♩

日記やお仕事用に♩

Photo by macaroni

日記帳にしようか、仕事のメモ用にしようか悩んじゃいますね!スタバのフードやビバレッジの味をメモする専用ノートにしたり、映画やお芝居の鑑賞ノートにしたり、レシピノートにしたりと、使い方はあなた次第♩人気商品なので、お店で見つけた際は逃さずゲットしてくださいね!

商品情報

スターバックス ジャーナルブックホワイト
価格:1,200円(税抜き)
発売日:2017年9月1日(金)
▼お近くの店舗はこちらから検索!
▼スタバグッズをもらえるキャンペーンも開催中!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

まとめ

海外からの輸入食品やたっぷり大容量のフードがたくさん取り揃えられている「コストコ」。家族連れはもちろん、おしゃれ食材を買いたい方の間でも人気ですよね!今回は秋に買いたい商品をご紹介します。2017年の新商品も…

コールドストーン&セブン-イレブンのコラボアイス最新作は、ブッセではちみつ風味のアイスクリームをサンドした「ハニーポップチーズケーキ」。多くのアイスマニアが本気で絶賛しているこのアイス、実食レビューで詳しくご…

ミニストップの「贅沢なアイス」シリーズ第4段は、安納芋と紅はるかを使った「贅沢なお芋アイス」!表面にお芋をたっぷりのせた、見た目も贅沢なプレミアムバーアイスです。スイーツみたいなこのアイスがいったいどんな味わ…

和菓子 おしゃれ

「羊羹」といえば栗ようかんや小倉ようかんが定番ですが、切るたびに絵柄が変わる「羊羹ファンタジア」をご存知ですか?老舗和菓子屋の「本家長門屋」が作り出す、繊細で新しいスタイルの羊羹はSNSや口コミで大反響!さて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

でぐでぐ

おいしいものを食べること、作ること、撮ることが大好きです。 天気の...

ページTOPに戻る