ハハッ!全部ほしいな!ダイソー「ディズニーマグ」の高見え感にびっくり♪

ダイソーからディズニーの新商品、マグカップが登場しました!100円ショップで買えるなんて信じられないほど、デザインやカラーがおしゃれなものばかり。温かい飲み物が欲しくなるこの秋冬に向けてさっそく準備しましょう♪

ダイソーからディズニーマグが登場!

ダイソーの新商品にディズニーのマグが登場♩こちらはダイソーの200円商品ではあるものの、ミッキーのかわいらしいデザインや女子に人気の高いパステルカラーの色合いで、早速購入する人も続々増えているようです。気に入ったマグでのティータイムは、気分も上がりますよね♩ほかにはどんな色があるのか見ていきましょう!

ミッキープリントがかわいすぎる♩

カップの淵からうっすらとしたクリーム色が見え、グラデーションになっています。パッと見ても、安いマグカップには見えませんね。家に訪れたゲストにこれでお茶をだしたら、「かわいい〜!」って言ってくれそう♩「これ、実は200円だよ!」というと信じられない人もきっと多いはず!

素材は陶器で、しっかりとした重さもあります。サイズは大きめなのでコーンスープなどのスープ系にも良いでしょう。オーブンや直火はNGですが、電子レンジで少し温めるくらいなら大丈夫そうですよ。
カラーバリエーションは、パステル系のピンク、ブルー、グリーン、そしてグレー。すべてふんわりとしたミルキーな色合いに仕上がっています。裏にはミッキーのデザインや、手書きの「I love you」が書いてあって温かみが感じられます。カップルで色違いを使うのもステキですね!
”ダイソーといえば100円”ですが、それが200円になっても、ディズニー好きなら買うしかない!というような魅力的な商品ですね。買っていくお客さんも大満足だそうですよ♩「これ、裏面も可愛いの!」とディズニーデザインに夢中の人も多いんだとか。

早速購入する人も続々!

「ゲット!ひとりなのにマグカップ何個買うのかな♩」と、一人暮らしの人も何個か買ってしまうくらい惹かれてしまうかわいいマグカップ。こちらの商品は、ファミリー、二人暮らし、一人暮らし、どんな家庭でもぴったりで楽しいひとときを過ごすお供になってくれますよ。
じっくり考えてから買うというよりは、「ダイソーで見つけたmickeyのマグカップ。かわいすぎて2個買い!程よく大きくて良い♩」「シャイニーカラーっぽいディズニーのマグカップが出てたから、つい買っちゃった!」と、見つけて即買い、衝動買いという人が多いそうです。それでもひとつ200円なので、あとから後悔することもなさそうですね!それより、”あの時買っておけばよかった”と買わなかったことを後悔しないようにしましょう。
「同じダイソーならどこでも売ってるって思って、近所で買うつもりだったのに、帰り道ダイソーに寄りながら帰ってきたら、都心から外れると急に扱い自体がなかった!」と、どこの店舗でも売っているわけではないようです。「売り場面積の広い店舗でもなくて、取り寄せは出来るけど、箱買いしなくちゃいけないとか……」など大きいお店ならある、というわけでもないんだとか。

「一週間遅れで下町のダイソーにもやってきたみたいなので比較的近所で買えました」と、時間がたつと入荷する可能性もあるようですね!都心の方に近づくにつれ置いてある確率も増えてくるようですよ。

優雅なお家カフェを楽しんで

寒い季節がやってくると、休日も家から出たくないと家でまったりする日もあるでしょう。そんな時にかわいいディズニーマグでティーやコーヒーを入れれば、素敵なお家カフェの時間に。思わず写真も取りたくなってSNSにアップ!そうしてゆったりと流れる休日も悪くないですよね。

200円のマグカップで上質なティータイムを♩ぜひダイソーでお気に入りマグを手に入れてくださいね!きっとこれからひと休みするときのお供になってくれるはずです♩
▼恐るべしダイソー…!100円で買えるおすすめ商品はこちらもチェック!

特集

SPECIAL CONTENTS