ローディング中

Loading...

ダイソーからディズニーの新商品、マグカップが登場しました!100円ショップで買えるなんて信じられないほど、デザインやカラーがおしゃれなものばかり。温かい飲み物が欲しくなるこの秋冬に向けてさっそく準備しましょう♪

ダイソーからディズニーマグが登場!

ダイソーの新商品にディズニーのマグが登場♩こちらはダイソーの200円商品ではあるものの、ミッキーのかわいらしいデザインや女子に人気の高いパステルカラーの色合いで、早速購入する人も続々増えているようです。気に入ったマグでのティータイムは、気分も上がりますよね♩ほかにはどんな色があるのか見ていきましょう!

ミッキープリントがかわいすぎる♩

カップの淵からうっすらとしたクリーム色が見え、グラデーションになっています。パッと見ても、安いマグカップには見えませんね。家に訪れたゲストにこれでお茶をだしたら、「かわいい〜!」って言ってくれそう♩「これ、実は200円だよ!」というと信じられない人もきっと多いはず!

素材は陶器で、しっかりとした重さもあります。サイズは大きめなのでコーンスープなどのスープ系にも良いでしょう。オーブンや直火はNGですが、電子レンジで少し温めるくらいなら大丈夫そうですよ。
カラーバリエーションは、パステル系のピンク、ブルー、グリーン、そしてグレー。すべてふんわりとしたミルキーな色合いに仕上がっています。裏にはミッキーのデザインや、手書きの「I love you」が書いてあって温かみが感じられます。カップルで色違いを使うのもステキですね!
”ダイソーといえば100円”ですが、それが200円になっても、ディズニー好きなら買うしかない!というような魅力的な商品ですね。買っていくお客さんも大満足だそうですよ♩「これ、裏面も可愛いの!」とディズニーデザインに夢中の人も多いんだとか。

早速購入する人も続々!

「ゲット!ひとりなのにマグカップ何個買うのかな♩」と、一人暮らしの人も何個か買ってしまうくらい惹かれてしまうかわいいマグカップ。こちらの商品は、ファミリー、二人暮らし、一人暮らし、どんな家庭でもぴったりで楽しいひとときを過ごすお供になってくれますよ。
じっくり考えてから買うというよりは、「ダイソーで見つけたmickeyのマグカップ。かわいすぎて2個買い!程よく大きくて良い♩」「シャイニーカラーっぽいディズニーのマグカップが出てたから、つい買っちゃった!」と、見つけて即買い、衝動買いという人が多いそうです。それでもひとつ200円なので、あとから後悔することもなさそうですね!それより、”あの時買っておけばよかった”と買わなかったことを後悔しないようにしましょう。
「同じダイソーならどこでも売ってるって思って、近所で買うつもりだったのに、帰り道ダイソーに寄りながら帰ってきたら、都心から外れると急に扱い自体がなかった!」と、どこの店舗でも売っているわけではないようです。「売り場面積の広い店舗でもなくて、取り寄せは出来るけど、箱買いしなくちゃいけないとか……」など大きいお店ならある、というわけでもないんだとか。

「一週間遅れで下町のダイソーにもやってきたみたいなので比較的近所で買えました」と、時間がたつと入荷する可能性もあるようですね!都心の方に近づくにつれ置いてある確率も増えてくるようですよ。

優雅なお家カフェを楽しんで

寒い季節がやってくると、休日も家から出たくないと家でまったりする日もあるでしょう。そんな時にかわいいディズニーマグでティーやコーヒーを入れれば、素敵なお家カフェの時間に。思わず写真も取りたくなってSNSにアップ!そうしてゆったりと流れる休日も悪くないですよね。

200円のマグカップで上質なティータイムを♩ぜひダイソーでお気に入りマグを手に入れてくださいね!きっとこれからひと休みするときのお供になってくれるはずです♩
▼恐るべしダイソー…!100円で買えるおすすめ商品はこちらもチェック!

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

新潟の雪が育んだ万能調味料!「かんずり」を知って活用しよう

新潟の万能調味料といえば、このかんずりです。角のない辛さと柚子の爽やかな風味は、かんずりならでは。かんずりの味や作り方、かんずりを使ったレシピなどをご紹介していきます。今まで気になっていたけれど使ったことがな…

「アボガド」と「アボカド」どっちの発音が正しい?言葉の変化の理由

森のバターとも呼ばれるアボカドですが、アボガドと発音している方も多くどっちの発音が正しいのかと疑問に思った方も多いのではないでしょうか?この記事では、アボカドの世界の発音についても着目しており、アボカドの発音…

2分が目安!ブロッコリーのおいしいゆで方&下ごしらえのポイント

サラダに和え物においしいブロッコリー。ちょうどよくホクホクにするゆで方をご紹介します。塩の量や、ゆで時間、簡単にできる電子レンジを使ったゆで方など、忙しい朝の時間にも便利なおすすめの方法です。洗い方切り方など…

ページTOPに戻る