ローディング中

Loading...

コッペパン発祥の地である岩手県「盛岡」の味が楽しめるコッペパン専門店「(食)盛岡製パン」の2号店が、狛江駅前にオープン!狛江店限定の「お子様ランチ」サンドなども登場し、全25種類のコッペパンが楽しめます♩

都内初!「盛岡製パン」狛江店オープン

コッペパン発祥の地である岩手県「盛岡」の味が楽しめるコッペパン専門店「(食)盛岡製パン」の2号店が、2017年9月9日(土)より狛江駅前にオープンします。

(食)盛岡製パンとは

2017年4月28日、行徳に1号店をオープンしたコッペパン専門店。店内奥の厨房で次々焼き上げるコッペパンは、毎日1,000個。行列のできるコッペパン専門店として地域の方に愛される、人気のお店です。

個性的なコッペパン全25種!

「お子様ランチ」460円

「お子様ランチ」460円

狛江店限定の「お子様ランチ」サンドが登場するほか、岩手県特産のスーパーフルーツ「さるなし」や糖度15度以上の甘味をもつ「南部一郎かぼちゃ」を使用したサンドを新作とした全25種が展開!
岩手県産小麦「ゆきちから」を配合した大きめでふっくら感が特徴のコッペパンを店内で焼き上げ、オーダー後にフィリングを挟み作りたてを提供してくれます。
狛江店限定お子様ランチは、子どもだけでなく大人も思わず笑顔になること間違いなしです!盛岡の味を楽しんでみませんか?

店舗概要

(食)盛岡製パン 狛江店
オープン日:2017年9月9日(土)
住所:東京都狛江市中和泉1-1-1
営業時間:10:00〜19:00
定休日:年中無休
TEL:03-5761-7907
アクセス:小田急小田原線「狛江駅」北口より約2分
公式サイト:http://morioka-coppe.com/

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーニッシュウェアの食器を並べて、レトロ&モダンな食卓を楽しもう♡

1864年にイギリスで創業したCORNISHWARE(コーニッシュウェア)。ホワイト&ブルーのボーダー柄のものが人気で、モダンなデザインなのにどこかレトロさがあるのが魅力です。

コメダ珈琲の軽食が「軽食ではない」と話題!大満足のボリューム♪

現在は東京の都心でも見かけるようになったコメダ珈琲店。シロノワールの他にもコーヒーショップでありながら、豊富な軽食が楽しめるそうです。しかし、その軽食がもはや軽食というレベルではないと話題になっているそうです!

話題の「ミニチュア豚汁」って?その他の作品も必見です♡

この「豚汁」の画像がtwitter上で話題に。理由は指先よりもさらに小さい「豚汁のミニチュア」だったのです!これらはNunu's Houseミニチュアアーティストの田中智さんが制作した作品だそう。そ…

ページTOPに戻る