会員制の味が誰でも楽しめる!焼肉店「六花界」が麻布にオープン

会員制「六花界」グループ初!完全オープンで予約がとれる日本最高峰の焼肉店『麻布 六花界(仮称)』が東麻布にオープンします。普段は限られた人しか来店できない六花界。オーナーシェフ自らが目利きした極上のお肉を、誰でも楽しむことができる店舗です♩

誰でも予約可能!焼肉店「麻布 六花界」

会員制「六花界」グループ初!完全オープンで予約がとれる日本最高峰の焼肉店『麻布 六花界(仮称)』が、東麻布に2018年1月よりオープン。

今まで神田 六花界以外は連絡先、店舗住所は非公開で限られた人しか来店できなかった六花界グループ。今回オープンする麻布店は、完全オープンでどなたでも予約できる新店舗になっています!

六花界とは

六花界は、神田駅そばにあるわずか2.2坪の立ち飲み焼肉店です。狭い店舗にひとつのテーブルと、その上に置いた2つの七輪を全員で共有する「立ち飲み焼肉」と「日本酒」という、まったく新しいスタイルで各メディアに取り上げられ「激セマ立ち飲み焼肉」として有名になりました。

オーナーシェフ自らが目利きした極上のお肉を使用!

和牛や和酒を、その時期、季節の食材と合わせて楽しむコース料理が登場!今までにない、最先端の調理技術を使い作り出される料理を楽しめます。
お肉は、オーナーシェフ自らが産地を巡り生産者との信頼関係を築いてきた中で手に入る最高のものを使用。さらに、CROSSOM MORITAで作った「日本酒吟醸熟成肉(特許庁商標権取得済)」も新しい店舗のために「ミートキープ(特許庁商標権取得済)」したそうです。
メニューはコースのみで、価格はその日の仕入れ、コース内容により変動。8,000円〜20,000円くらいを想定しているそうです。ランチは2,000円ほどを予定しているとのこと。
完全オープンで予約がとれる日本最高峰の焼肉店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう♩

店舗概要

「麻布 六花界(仮称)」
オープン日:2018年1月 ※予約は10月予定で11月よりMAKUAKEメンバーだけ先行入店可能(MAKUAKEの先行予約は終了しました。)
住所:東京都港区(麻布付近)
コース料金:時価(その日の仕入れ、コース内容により変動。約8,000円〜20,000円。ランチは2000円ほどの予定。)
営業時間:18時~23時半(週に2度ランチあり)※18時〜と20時30分〜の2回転を予定。
予約方法:Web特設ページより予約
TEL:非公開

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう