ライター : wasante

キャンドゥから新デザイン食器登場!

キャンドゥから登場した新デザインのバンブー食器が、いま口コミで話題になっています。バンブー食器というのは、竹の繊維を粉末状にして作ったもの。軽くて丈夫なので、アウトドアにも向いているんですよ。 なかでもキャンドゥのバンブー食器は、たった100円で買える上におしゃれだと大人気。そこで今回は、注目を集めている新デザインのバンブー食器を紹介しますね。

新作!白黒デザインのバンブー食器♩

キャンドゥに新たに加わった新作バンブー食器は、デザインがストライプ柄とギンガムチェック柄の2種類。タイプは4種類あり、ゆるやかなカーブを描いたボウルⅣとサラダボウル、ボウル浅型、20センチプレートがあります。 電子レンジ、オーブン、直火、食洗器には対応していませんが、軽くて扱いやすいのでとにかく便利なんです。小さなお子さん用の食器や、レジャーに持っていく食器としても重宝しますよ。

ギンガムチェック柄

キャンドゥの新作バンブー食器はどれも、モノトーンでハンサムなデザインです。こちらのギンガムチェック柄も、濃淡の入り具合がおしゃれ。 20センチプレートとサラダボウルを、重ねて使うこともできますよ。同じギンガムチェック柄のテーブルマットに並べると、いっそう引き立ちますね。

ストライプ柄

ストライプ柄は、細いラインが入ったモダンなデザインです。こちらも重ねて使うと、おしゃれ度がアップします。 黒いテーブルマットとの相性もバツグンで、シックなテーブルコーディネートも完成しちゃいます!

早速食卓に並べてる人も!

アウトドアグッズとシリーズでそろえたら、キャンプやバーベキューにでかけたくなっちゃいますよね。秋の行楽シーズンや、運動会にも活躍すること間違えなしです。
インテリアとして飾っておくのもいいですね。ドライフラワーなどを置いても、絵になります。 「これ以上食器増やしたくないのに、ついかわいいから買っちゃった」「シリーズでそろえたくて、まとめ買いしちゃった」など、口コミを見ると衝動買いしてしまう人が続出しているようです。
実際に使っている人たちの感想は……? 「使いやすいからまた買い足そう!」「アウトドア用に重宝してます」「白黒コーデに使える」など、みなさん買って大満足のようす。

さぁ、キャンドゥを探索してみて♩

たった100円でこんなに便利でかわいいバンブー食器が買えるなんて、うれしいですよね。形や大きさのバリエーションもいろいろあるので、用途によって使い分けできるのも便利です。 キャンドゥにはこうしたバンブー食器のほかにも、おしゃれなアウトドアグッズの新商品もたくさんそろっています。 お弁当を持って山や公園に出かける予定があったら、ぜひその前にキャンドゥに立ち寄って新商品をチェックしてみてはいかがでしょうか?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ