ローディング中

Loading...

またしても海外で新スイーツが誕生……!その名も「アイスクリームブリトー」。カナダの小さな街にある「シュガーシュガー(sugar sugar)」で提供されているのですが、その噂を聞きつけ、アメリカからも食べにくる人が急増するほど人気だそう♩

アイスクリームがブリトーに!?

カナダの小さな街で、アイスクリームブリトーが話題なんです!いま流行りのユニコーンカラーで、instagramで注目を浴びています♩

カナダで大人気「アイスクリームブリトー」

ブリトーは具材をトルティーヤで巻いたメキシコ料理ですが、それを綿あめとアイスで作ってしまうという斬新なアイデア。外はふわふわで、中にはしっとりアイス。今までにない食感に人々も夢中になっているようです!
「なにこれ!? ブリトーのようにするとは、なんて斬新な発想なんだ!」「マジックみたい!」とやはりこの発想に驚くコメントが多数!
「子供も大人の私も大好きよ!」と、家族でも友達同士でも楽しんでいる様子♩
「これをトライするためにカナダへ行きたいな!」「今日はアメリカから来たの。とってもワクワクしてるわ!」と海外からのお客さんも多いそうです。

小さな街のアイス屋「シュガーシュガー」

カナダのオンタリオ州で、アメリカの国境に面したサーニアという小さな街に「シュガーシュガー」があります。「ロードトリップでここへ来たよ!」と車で来る方が多いそう。でも近くにバス停もあるので安心♩
室内と外に席があり、家族できてもみんなで一緒に食べられます♩シェアをしながら食べられるのも嬉しいですね!

今大人気!アイスクリームブリトー

5.5ドル 税抜(約600円)

アイスクリームの種類も豊富で、自分のお好みを選べます。バースデーパーティーという名前のアイスもあるくらいなので、注文する時からワクワクしてきますね!
「甘そうに見えるけど、全然!甘過ぎない!」見た目とは意外に、甘さ控えめなんだとか。これならぺろりといけそうですね!
「食感がたまらない!おいしい!」「これがまた食べたくて戻ってきたよ!」とリピーターも多いそうです。ふわっふわな綿あめの中に、とろけるアイスクリームの食感…これは食べてみたくなりますね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

レシピ

脂肪の少ないランプ肉は、赤身肉の人気部位です。ヒレ肉よりやや手頃で、上手に焼くと柔らかくなりクセが無いので人気があります。ランプ肉について詳しく学び、美味しい焼き方をマスターしてランプ肉をお家で気軽に焼いてみ…

チョコレート お菓子

甘くて誰もが大好きなチョコレート。チョコレート業界では、着色料も果物も一切使用していないのにピンク色でベリーの風味がするチョコレートが発表されて話題になっています!天然のピンク色とベリーフレーバーのチョコレー…

ワイン

シードルとは?りんごから作られた果実酒のシードルについてご紹介します。気になる作り方や、語源、ワインとの違い、おいしい飲み方など色々な情報が満載です。シードル好きな方も、シードルを飲んだことがない方も、ぜひ参…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

今回は、オレオの食べ方やアレンジレシピをご紹介します。上下に分けて食べたり、牛乳に浸して食べたりと楽しみ方は自由自在!簡単にできるものからちょっと手の込んだアレンジレシピまで、さまざまな種類をまとめたので、ぜ…

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

カクテル バー デート 居酒屋 まとめ

お酒を飲む場面で、カクテルを頼みたいと思ってもどんなものかわからず頼めない……なんてこと、ありますよね。今回はそんなときのために、人気の定番カクテルを20選集めました。自分好みのものを選んで、オーダーしてみて…

チーズケーキ スイーツ 大阪 ケーキ チーズ まとめ

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

レシピ メイソンジャー スイーツ ケーキ まとめ

蓋があるため持ち運びも便利、形も可愛い、ということで大人気のメイソンジャー。もちろんメイソンジャーを使ったお菓子作りもできちゃいます♡素材を詰めるだけですが、横から綺麗な層が見えるため、見た目も良いメイソンジ…

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

ポテトサラダ レシピ

10月10日は「ポテトサラダの日」!今回は、彩り豊かな「ご当地ポテトサラダ」のアイデアをご紹介します。スーパーで買えるポテトサラダを利用すれば簡単に、個性豊かな味わいを楽しめるんですよ!おかずやおつまみにもぴ…

Amanda

バックパッカーで50カ国を一人旅し、世界中の料理に触れてきました。...

http://www.travellikedance.com/

ページTOPに戻る