ワンコインでカルビ掴みどり!「伊藤課長」の1ヶ月限定キャンペーン♩

都内に3店舗展開する、ホルモン焼肉で人気の「伊藤課長」では、1ヵ月間限定で絶品カルビをワンコインでつかみどりできるキャンペーンを実施中!赤字覚悟の1ヶ月間、この機会に、オトクに上質カルビを味わっちゃいましょう!

2017年8月1日 更新

カルビを掴みどりできる!?

夏休みシーズンや夏バテ防止には、みんなでワイワイ焼肉を食べてスタミナをつけたいところ。そんな中、掴んだ分だけお肉が食べられちゃうという超お得なキャンペーンを実施しているお店があるということで、ご紹介しちゃいます!

都内に3店舗!焼肉屋「伊藤課長」

気になるお得なキャンペーンを実施しているのが、ホルモンや上質なお肉が人気の焼肉店「伊藤課長」。浅草駅ビル店・神田東口店・代々木駅前店の3店舗展開しています。

8月1日(火)~8月31日(木)の1か月間開催されるキャンペーンは、人気看板メニュー『課長カルビ(80g 745円税込)』のつかみ取りがワンコイン(500円(税抜))で出来る「赤字上等!肉のつかみ取りキャンペーン」。

『課長カルビ』は、肉のプロが厳選して仕入れているこだわりのカルビなので、もちろん味も間違いナシ。

代々木店に体験に行って来ました!

浅草駅ビル店、神田東口店、代々木駅前店の3店舗で開催されているこのキャンペーン。
私は代々木駅前店に行ってきました!こちらのお店、代々木駅から徒歩1~2分という駅近の好立地。通りからは1本奥に入っているので見つけづらいかもしれませんが、大きな看板を目印にしてみてください。

まずはルールを確認

まずは、つかみどりチャレンジのルールを確認。

■ルール:
  ・1組4名以上での参加
  ・1組1回限りのチャレンジ
■特典:
  ・リアル伊藤(または伊東)課長は名刺提示で2回チャレンジ可
  ・つかみどりランキング上位者には嬉しい景品も!


おひとりさまやカップルだと、つかみどりチャンレンジはできないので、4名以上でワイワイ焼肉を楽しむのがマスト!

さらに、リアル伊藤課長さんの名刺があると2回チャレンジできちゃいます。でも、「伊藤さん」ではNGで、「伊藤課長さん」じゃないとダメなんです。
ということで、さっそくチャレンジ開始!すると、寸胴に入った漬込みカルビが登場します。
この中には6キロのカルビが漬けこまれているとのこと…。こんなに大量のカルビ、見たことがありません!
今回のキャンペーンでは、通常1人前(80g)745円の『課長カルビ』がたっぷり入ったお鍋から、手づかみで豪快につかみ取りチャレンジ。

適度なサシ入ったカルビは、やわらかくてジューシー。お店でも一番の人気メニューなんだとか。
女性だと300g~350g程度、男性だと350g~400g程度つかめるそうですよ。通常メニューのカルビが80g、750円ということなので、かなりお得です。

だいたいの平均が、107gで1000円、215gで2000円、322gで3000円、430gで4000円相当。

たった540円でこんなにお肉が食べられるなんて…!

つかみどりチャレンジの結果は?!

衛星のためビニール手袋を装着し、お鍋の中に豪快に手を突っ込みます。そしてガッツリお肉をつかんで、そのままお皿へお肉を移しましょう。ちょっとすべるので、しっかりと手に力を入れてください!
ちょっと見づらいですが…、結果は363gでした!
3300円以上に相当するお肉が540円で食べられちゃいます!嬉しい!

さっそく食べてみました

つかみとったカルビをさっそく目の前の網の上で焼いて、いただきましょう。プロが選んだ上質なカルビにタレの味がしっかり浸み込んでいて、テーブルに備え付けのタレも不要なくらいです。

とっても柔らかく、ほどよい脂も甘みがあってジューシー。ごはんにもよく合うお肉です。
お肉には、肉専用サワーの「ジンと肉」をチョイス。このスパイスがお肉の甘みによく合うんです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう