本格スイーツを堪能♩「canvas」が神戸三田アウトレットにオープン

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに、本格的なスイーツを楽しめる店舗「canvas」がオープンします!パティシエが作る、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわられたスイーツが楽しめるお店です♩

製造工程も楽しめる!「canvas」

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに、本格的なスイーツを楽しめる店舗「canvas」が2017年8月1日(火)よりオープン!

「canvas」は『白いキャンバスに描かれる絵のような“わくわく”感と多彩に彩られるデザートをリッチに!気軽に!楽しく!』をコンセプトにしたお店で、“製造工程をガラス越しに楽しめるライブ感”もプラスされています。

パティシエが作る本格スイーツをフードコートで!

「フードコートでもより本格的なスイーツをお届け!」をモットーとしたお店。今までのスイーツをさらに進化させ、ショッピングを楽しむ大人の女性にも喜んでもらえるよう、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわったそうです。

さらによりお店とスイーツが楽しめるよう、“製造工程をガラス越しに楽しめるライブ感”にこだわったとのこと。ガラス張りのグリルの中で、普段あまりお店では見ることができないパンケーキを焼く姿などが楽しめます!

メニューを一部ご紹介♩

パンケーキ

ブライダルフレンチレストランのデセールを担当するシェフパティシエと作り上げられたリッチな味わい。全粒粉とはちみつをふんだんに使用されているため、風味豊かな香ばしい味わいと、ふんわりとした食感を楽しめます。

クレープ

米粉100%のふわふわもっちり生地に、ミルクの味をしっかり感じられる甘さ控えめのオリジナルのホイップクリームが包み込まれた、絶妙なおいしさ!

ジェラート

種類も豊富で、ほかにないくちどけ抜群の“無添加”本格ジェラートです。

ソフトクリーム

牛乳本来の豊かな風味を生かすことにこだわり抜いた、濃厚な味わい。パフェなど多彩に仕上げられます。

タピオカドリンク

ビタミンが豊富に含まれていることで知られ、やわらかい上品な甘さの粗糖で作った自家製のシロップに漬込んだもちもち食感のタピオカ。種類豊富なドリンクの中から選んで楽しめます。
こだわりの素材を使用した、大人の女性にもぴったりな甘すぎない上品スイーツを味わってみませんか?

店舗概要

「canvas」
オープン日:2017年8月1日(火)
住所:兵庫県神戸市北区上津台7-3 1階フードギャラリー
営業時間:10:00~20:00
定休日:年1回(2月第3木曜日)※神戸三田プレミアム・アウトレットのそれに順ずる

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう