ローディング中

Loading...

通販で大人気、グリコのキャラメルクリームをご存知ですか?口の中でトロける濃厚なおいしさは、もうそのままグリコのキャラメルの味!パンにぬってもアイスにかけても、とにかくおいしい。なつかしいあの味が今、話題になってます。

グリコのキャラメルクリーム…⁉︎

グリコといえば、何を連想しますか?ポッキー?カプリコ?忘れちゃいけないのがキャラメル!食べたことがないという人は少ないと思われます。

幼い頃から慣れ親しんだという方も多い「グリコのキャラメル」そのキャラメルが「グリコのキャラメルクリーム」となり販売され大人気!どんな商品なのか?皆さんにご紹介です。

そのままの味!グリコキャラメルクリーム

こちらが「ぐりこ・や」から発売されている、グリコキャラメルクリーム 。見た目はピーナッツクリームみたいなのですが、一口食べればその濃厚かつ甘さのとりこに♩まさに、あのなつかしいキャメルそのままの味を楽しむことができます。

気になるお味……実際に食べた人達からは、「ひゃ〜!おいしい!キャラメルのまんま」「カリカリのトーストにキャラメルクリーム。言うことなし!うまっ!」と、大満足の声が上がっています。

チョコレートクリームも要チェック!

キャラメルクリームだけではなく、実はチョコレートクリームもあるのです。牛乳にとかしてチョコドリンクにしてもおいしそう♩

「ついついパンにたっぷりぬって食べてる。太るけどやめられない」「キャラメルクリームも好きだけどチョコクリームも大好き」チョコ好きさんにはたまらない〜♩

トーストやアイスにのせて…♩

キャラメルクリームはパンに塗るだけではなく、アイスクリームにかけたり、蒸しパンにまぜたり、クッキー生地にまぜたりとアレンジ次第でいろんな食べ方が楽しめます。ラテにまぜて、おうちカフェ気分も味わえそう♩まさに万能クリーム!手放せなくなっちゃいそうですね。

どこで購入できるの?

どこで購入できるの?

出典:www.amazon.co.jp

【限定販売】 グリコ キャラメル クリーム (165g)

¥1580

Amazonで購入
こちらは、全国に19店舗展開している「ぐりこ・や」で店頭購入できるほか、Amazonなどの通販サイトで販売されています。限定販売となっていますので、気になる方はチェックしてみてください。内容量は163g、梱包サイズは6x6x7cmです。

懐かしいあの味を再び!

口の中に一粒入れてゆっくりと味わった懐かしいキャラメル。幼い頃はよく食べていたのに、大人になって最後に食べたのはいつだったかな?と思う人も多いと思われます。今、新しい形になり登場!朝パンにおやつに、いろんな場面に使えそうなキャラメルクリームを、ぜひ味わってみてください。
▼パッケージもかわいいフードドリンク♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

一日300個以上売れる!京都「宗禅」の『串わらび』は新感覚のもっちり和菓子♩

和菓子 京都

最近は固定概念にとらわれない、進化形のスイーツがたびたび話題になります。今回ご紹介するのは、京都を代表する和菓子「わらび餅」までもが進化してしまったという、「宗禅」の串わらびです。人気の通販サイトも合わせてご…

思わず愛着が湧く♩「いぬ茶」がヴィレヴァンオンラインで発売!

ヴィレッジヴァンガードから、通販サイト限定で「いぬ茶」が発売されます!こちらの商品、ティーバッグのタグ部分が犬型の「切り絵」になっているんです♩かわいい「いぬ茶」を買って、SNSに写真をあげてみてはいかが?

なんで透明!? 海外で爆誕「クリアコーヒー」に思わず錯覚をおこす人続出!

コーヒー イギリス

いまSNSを中心に透明なコーヒー「クリアコーヒー」が話題です。しかも保存料・甘味料・化学調味料・安定剤は一切含んでいません。今回は「クリアコーヒー」の誕生秘話や、気になる味を徹底調査。果たして色の概念を覆すコ…

食べる天の川!? 京都「七條甘春堂」の美しすぎる羊羹は夏だけの儚い命!

和菓子 京都 スイーツ

和菓子とは思えないほど美しいビジュアルの七條甘春堂「天の川 羊かん」。食べられるのですが、つい見入ってしまうほど誰もがうっとり。今回はSNSを中心に話題の「天の川 羊かん」や、販売する店舗・通販情報、ほかの工…

3000袋が即完売!菊水堂「赤ポテチ」が再販決定でネットも大さわぎ‼︎

菊水堂の赤いポテチをご存知でしょうか。新品種のジャガイモで作ったポテトチップスなんですが、通販で販売したところ、3000袋が6時間であっという間に完売してしまったんです。今回はそんな「ポテトチップLady J…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

マンガ「海街diary」に登場する鎌倉ごはん5選

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

バター界激震!リッチな気分が味わえるおいしい極上バター5選

調味料 パン バター まとめ

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

事前情報ゼロでも失敗しない!高知駅で買えるおすすめのお土産まとめ

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

特選苺ショートも登場!「シャトレーゼ」で産直スイーツフェア開催♡

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

もらいたい&あげたい☆おしゃれなカフェの美味しいお土産6選

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

奇跡のコンビネーション!「春菊の胡麻和え」のレシピ10選

アレンジレシピ レシピ まとめ

実は、春菊と胡麻は、どちらも栄養たっぷり!そんなふたつを合わせた「春菊の胡麻和え」は、健康にも美容にも良いんですよ。今まで春菊は鍋くらいにしか使っていないという方も、すぐに作りたくなるレシピ10選をご紹介しま…

捨てずにおいしく大量消費♩きゅうりを使った人気レシピ12選

きゅうり レシピ まとめ

冷蔵庫にいつも常備してあるきゅうりですが、袋ごと買ったらすべて使い切りたいですよね。きゅうりをおいしく保存する方法と、大量消費できるレシピをご紹介。意外なレシピもあるので、余らせたときはいろいろ作って、きゅう…

熟成するほどうまくなる!「三升漬」のレシピでウマ辛を楽しもう

唐辛子 調味料

北海道・東北地方の郷土料理「三升漬」をご存知でしょうか。唐辛子と麹、醤油を漬け込んだ、ぴりの辛く、麹と醤油の旨味がおいしい食べ物です。おかずや調味料としても使われることも多いですが、そのままご飯にのせて食べる…

Emi

お料理を作るのはもちろん、食べることも大好きです。仕事柄、地方に行...

https://www.instagram.com/emi_y.z/

ページTOPに戻る