ローディング中

Loading...

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて発売!コーヒー好き、動物好きな方へのプレゼントにもオススメです♩

人気の動物がモチーフ!「ハシビロコウの水出しコーヒー」

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて2017年7月7日(金)より発売されています。

雑味やにごりのないクリアなおいしさ!

夜寝る前に冷蔵庫にセットするだけで、朝からおいしい水出しコーヒーが完成。そのままマイボトルに詰め替えてテイクアウトもOK!りりしいハシビロコウのように、じっと待つだけでおいしく仕上がります。

味はお墨付きのスペシャルティコーヒー100%。品質管理がしっかりなされていて、香りや風味にこだわられた高品質、水出しでも雑味やにごりのないクリアなおいしさです。
フォトジェニックなパッケージはコーヒー好き、動物好きな方へのプレゼントにもオススメです!
250mlの水に1パックを入れて、冷蔵庫で8時間待てば完成です。水出しだから手間いらず。
じっと待つだけで本格派!凛々しい「ハシビロコウ」がパッケージモチーフの水出しコーヒーを、この機会に手に入れませんか?

商品概要

「ハシビロコウの水出しコーヒー」
発売日:2017年7月7日(金)
発売場所:YOU+MORE!(ユーモア)WEBサイト
公式サイト:http://www.felissimo.co.jp/

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

マツコの「うまい」は8億…?絶賛された食べ物まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

迷った時はこれを買えば大丈夫!岩手でおすすめの人気お土産7選

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

instagramでも話題のお花トースト!可愛すぎるその正体とは

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

材料3つで簡単♩「マシュマロ杏仁豆腐」は溶かして混ぜて冷やすだけ!

「マシュマロ杏仁豆腐」のレシピをご紹介します。暑い季節に食べたくなる、なめらかな味わいのデザートです。マシュマロを溶かして、アーモンドエッセンスなどを加えて冷蔵庫に入れるだけ!お菓子作りが苦手な方でも簡単に作…

連載記事

ねとめし「アクマのキムラー」を再現!チキンラーメン最新作は心を奪うやみつき味

2016年大きな話題となったねとめし「アクマのキムラー」が商品化されました!生卵をひとつ用意すれば、あのアクマ的なおいしさを堪能できるんだとか。キムチのうまみとニラのパンチが効いたあの味にしあがっているんでし…

食べる天の川!? 京都「七條甘春堂」の美しすぎる羊羹は夏だけの儚い命!

和菓子とは思えないほど美しいビジュアルの七條甘春堂「天の川 羊かん」。食べられるのですが、つい見入ってしまうほど誰もがうっとり。今回はSNSを中心に話題の「天の川 羊かん」や、販売する店舗・通販情報、ほかの工…

ページTOPに戻る