ローディング中

Loading...

月に一度のプレミアムフライデー、みなさんはどうお過ごしですか?特別感のあるリッチなレストランで、優雅にランチやディナーをするのもおすすめです。ここではプレミアムフライデー限定のおトクなプランがある、東京でおすすめのレストランをご紹介します!

東京でおすすめのプレミアムフライデープラン6選

お給料日後の最終金曜日、プレミアムフライデーには、いつもよりリッチなランチやディナーを楽しむのはいかが?素敵なレストランで優雅なひとときを過ごせば、プレミアムフライデーの特別感が増しますよ。

そこで今回は、東京でおすすめのおトクなプレミアムフライデー特別プランがあるお店をご紹介します。

1. 丸の内「タパス by ピャチェーレ」

「タパス by ピャチェーレ」は、東京駅日本橋口より歩いて1分の「シャングリ・ラ・ホテル東京」28階にある、イタリアンレストラン「ピャチェーレ」に併設されたお店です。

ファンダイニングをコンセプトにしたタパスで、日本とイタリアの食材を組み合わせたシンプルな一品料理をお手軽価格で楽しめます。
店内には、常時30種類以上の厳選ワインが保存してある、天井高4.8メートルという大きなワインセラーまで設置されています。中には自由に足を踏み入れて、思う存分ワインを探求することができるんですよ。

ワインの銘柄、種類、値段もていねいに表示されているので、ワイン初心者でも安心して選ぶことができます。気になるお値段は、ボトルワインは4,000円から、グラスワインは900円から。

厳選ワインのフリーフローとタパススタンドを楽しむプラン

画像はイメージです

出典:restaurant.ikyu.com

6,000円(税サ込) 画像はイメージです

プレミアムフライデーにおすすめの、厳選ワインのフリーフローとタパススタンドを楽しむプランは、大人2名または4名限定のプランで、6,000円(税サ込)です。種類豊富なタパスが盛り付けられたスタンドとともに、90分間ワインや生ビールをフリーフローで楽しめます。

プレミアムフライデーには、ファーストドリンクにグラスシャンパーニュを選べるという贅沢なサービスも。
画像はイメージです

出典:restaurant.ikyu.com

画像はイメージです

タパスの内容は、「パルマハムとルッコラを巻いたグリッシーニ」や「ゴートチーズと胡桃、タイムのプラリネ」「トマトとモッツァレラチーズ、バジルのロースト入りフォカッチャ」など約11種類です。

どれもワインによく合うフィンガーフードサイズなので、ゆったりとワインを味わいながら食べるのにぴったり。フリーフローなので、ぜひお気に入りの銘柄を見つけてみてください。

店舗情報

■店舗名:タパス by ピャチェーレ (タパス バイ ピアチェーレ)
■最寄駅:東京駅日本橋口徒歩1分
■住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸ノ内トラストタワー シャングリ・ラ ホテル 東京 28F
■電話番号:03-6739-7898
■営業時間:[月~土] 17:30~21:30、[日] 17:30~21:00
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:禁煙
■wifi:SoftBank
■参考URL:https://restaurant.ikyu.com/105505/
■公式HP:http://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/dining/restaurants/tapas-by-piacere/

2. 品川「ラウンジ もみじ」

「ラウンジ もみじ(Lounge Momiji)」は、JR品川駅から徒歩約5分の「グランドプリンスホテル新高輪」1階にあるオールディラウンジです。

毎週金曜日と土曜日の夜には、ボーカルとピアノによるライブ演奏もあり、お酒を飲みながらゆったりとくつろげる雰囲気になっています。

大きな窓からは、美しく整えられた日本庭園を眺めることができます。秋には店の名前のとおり、鮮やかなもみじを楽しむこともできるんですよ。

庭園の景色は、辺りが暗くなるナイトタイムにも楽しめるようにできています。昼とは違った幻想的な雰囲気を見られるように、美しいライトアップも。

スパークリングとミュージックチャージ付!ビーフストロガノフセット

画像はイメージです

出典:restaurant.ikyu.com

3,630円 (税サ込) 画像はイメージです

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

豚肩ロースブロックの人気レシピ20選!圧力鍋やオーブンで絶品調理◎

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

なんちゃって韓国料理「春雨炒め」のレシピ!中華から和風まで15選

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

おかずもサラダも絶品!捨てずに食べたい人参の葉レシピ10選

レシピ まとめ

葉っぱ付きの人参、どのように使っていますか?葉は捨てているという方、それはもったいないですよ!人参の葉は捨てないで活用することができます。無駄にせず、すみずみまで食べるために人参の葉を使ったおすすめレシピをご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京都内の「おしるこ」がおいしいお店12選。冬のあったかスイーツ♡

スイーツ 和菓子 甘味処 まとめ

寒い冬に食べたいスイーツといえばあったかくて甘い「おしるこ」ですよね♪都内は、浅草、銀座、原宿、人形町、神楽坂など、おいしいおしるこを食べたい人必見のお店を紹介します!心も身体もほっこりできそうですね!

渋谷区勤務の人必見!ランチのテイクアウトができるお店『3』選

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

東京都内で人気のドッグカフェ『6』選!飼い主もワンちゃんも満足

東京 カフェ まとめ

最近少しずつ犬も入れるカフェが増えてきましたが、それでもまだ多くはありません。そこで、お散歩中やお出かけのときに立ち寄りたい東京都内で人気のドッグカフェを「7」つご紹介します!ワンちゃん用のメニューも充実した…

話題の「ティラミスパンケーキ」が食べられる東京都内のお店4選!

パンケーキ 東京 スイーツ ティラミス まとめ

とろけるおいしさが話題の「ティラミスパンケーキ」!エスプレッソやミルク、そしてコーヒーの風味とマスカルポーネのおいしさのコラボレーションを味わいませんか?今回は、都内でティラミスパンケーキが食べられるお店を紹…

コレを押さえれば間違いなし!宮城でゲットしたいお土産まとめ

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

天然の惚れ薬!恋愛ホルモンを高める食べ物8つ

恋に答えなんてない。意中の彼を落としたいなら「恋愛ホルモン」を引き出す食べ物で、惚れさせてしまえばいいんです。あなたの体の内に潜むその、恋愛ホルモンのふたを解放すれば軽々恋愛成就の旗を掲げられるかも。秘密の食…

「魚に痛覚はない」の?新たな研究結果から異論の声もあるらしい

ロブスター

「魚には痛覚がないから、生きたまま調理しても大丈夫」と、一度は聞いたことはあるのではないでしょうか。世界的にも踊り食い文化は、決して多くなく、よくも悪くも注目されています。しかし、近年の研究結果では、少し話が…

3つ全部言えますか?意外と知らない「日本三大珍味」を調べてみた。

世界三大珍味は知っていても、日本三大珍味は知らない方が多いですよね。また「うるか」や「くちこ」といった本当に珍しい日本の珍味は知る機会がないかもしれません。今回は「珍味とは」の意義から、覚えておくと博識になれ…

wasante

2歳児をはじめとする、3児のママです。パクチーとココナッツとナンプ...

ページTOPに戻る