ローディング中

Loading...

月末のお給料日後の金曜日「プレミアムフライデー」には、素敵なレストランでランチやディナーを楽しむのがおすすめ!そこで今回は、プレミアムフライデーだけのおトクなプランを用意している、大阪、京都、兵庫の人気店をご紹介します。

関西でおすすめのプレミアムフライデープラン8選

毎月最後の金曜日「プレミアムフライデー」は、いつもよりリッチなレストランでランチやディナーを楽しむのはいかがですか?

ここでは大阪、京都、兵庫でおすすめの、本当においしい料理を優雅な雰囲気で楽しめるプレミアムフライデー特別プランを8つご紹介します!自分へのごほうびに、ぜひ参考にしてください。

1. 大阪「ザ・バー」

「ザ・バー」は、大阪駅桜橋口より南西へ歩いて7分ほどのところにある「ザ・リッツ・カールトン大阪」のお店。ジャズの生演奏を楽しみながら、約150種類のシングルモルトウィスキーのほか、幅広い種類のお酒やカクテルを味わえます。

アルコールだけでなく、ノンアルコールや軽食、ケーキなどもあるので、お酒が飲めない人でも楽しめるバーです。
店内は「ザ・リッツ・カールトン」の名にふさわしく、ラグジュアリーな空間に風格のあるバーカウンターやゆったり過ごせるソファー席が配置されています。9月末までの期間はテラス席も開放されていて、おしゃれなガーデンスタイルも味わえますよ。

フリーフローで楽しむ!カクテル・コレクション

ザ・バーのドリンク

出典:restaurant.ikyu.com

5,175円(税サ込) 画像はイメージです

2017年7月28日と8月25日、9月29日のプレミアムフライデー限定プランでは、フリーフローで楽しめるカクテル・コレクションが開催されます。

「柚子ギムレット」、「エスプレッソ マティーニ」、「フレッシュミントグラスホッパー」などのプレミアム感あるオリジナルツイストカクテルや、「ミモザ」、「ロングアイランドアイスティー」、「モヒート」など定番カクテルが飲み放題です。

カクテルのほかにも、ウィスキー、ワインなどもありますよ。90分制になりますが、大人の優雅なひとときを過ごせること間違えなしです。
画像はイメージです

出典:restaurant.ikyu.com

画像はイメージです

「ザ・バー」の買うあるドリンクメニューの中で、夏に特に人気なのはモヒートです。ラムがしっかりきいたソーダに、ミントとライムの香りがさわやかにきいています。「毎回これを飲んでいる」という常連も。

ほかにも、色合いがかわいいジンベースの「ピンクレディー」や、お酒が弱い人でも飲みやすいシャンパンベースの「ミモザ」は女性を中心に人気を集めています。

店舗情報

■店舗名:ザ バー (The Bar)
■最寄駅:JR「大阪駅」桜橋口より南西へ徒歩7分
■住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ザ・リッツ・カールトン大阪 5F
■電話番号:06-6343-7020
■営業時間:
[月~木]17:00~24:00
[金]17:00~翌1:00
[土]14:00~翌1:00
[日・祝]14:00~24:00
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:分煙
■参考URL:https://restaurant.ikyu.com/101461/
■公式HP: http://www.ritz-carlton.co.jp/

2. 大阪「カジュアルレストラン THE GARDEN」

「カジュアルレストラン THE GARDEN」は、ユニバーサルシティ駅より徒歩約1分の「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」3階にあるバイキングスタイルのレストランです。

旬の厳選素材を使用した洋食から創作和食まで、お子さんから年配の方まで幅広い世代が楽しめる料理が種類豊富にそろっています。
ディナータイム限定で店内に登場するパフォーマンスキッチンでは、目の前でローストビーフを切り分けてくれるお楽しみのサービスもありますよ。

デザートコーナーでは、ソフトクリームやチョコレートファウンテンなど自分で作れるスイーツなどもあってお子さんに大人気です。

プレミアムディナーバイキング

カジュアルレストランのバイキング

出典:restaurant.ikyu.com

2,800円(税サ込) 画像はイメージです

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お弁当 レシピ まとめ

今年もいよいよ運動会の季節がやってきました。子ども達の活躍とおいしいお弁当を頬張る姿を思い浮かべながら、いつもよりちょっと豪華なお弁当頑張って作るママさん達へ。運動会のお弁当の参考にしたい作り方&レシピをまと…

小田原 お弁当 まとめ

みなさん、シーセージって知っていますか?魚のすり身を使用したカラフルなソーセージなのですが…毎日のお弁当や食事をもっと楽しくしてくれる素敵な商品なんですよ♩今回はそんなシーセージを使ったかわいいアレンジレシピ…

レシピ まとめ

具沢山スープ、ミネストローネ。ファストフード店などでも浸透していて、ちょっと小腹の空いたときなどにも嬉しいスープです。ですが家庭で作る場合、スープなのかおかずなのか…一体どんな献立にしたらいいのか悩みませんか…

まとめ

スタバドリンクのなかでも人気の高い「キャラメルマキアート」。今回は、そんなキャラメルマキアートの気になるカロリーや、おすすめのカスタマイズ、お家で楽しむ作り方を大公開!これを見て、キャラメルマキアートを存分に…

まとめ

海外からの輸入食品やたっぷり大容量のフードがたくさん取り揃えられている「コストコ」。家族連れはもちろん、おしゃれ食材を買いたい方の間でも人気ですよね!今回は秋に買いたい商品をご紹介します。2017年の新商品も…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

吉祥寺 ラーメン まとめ

都内でも住みたい街ランキング上位常連の街、吉祥寺。 おしゃれなだけではなく、実は美味しいラーメン屋があるんです。 絶対に食べておきたいラーメン屋を三つ紹介いたします!!

渋谷 カフェ コーヒー まとめ

渋谷に数あるカフェの中でも、おしゃれで居心地抜群、さらに可愛いラテ・アートが楽しめるお店をPickUp!お茶する楽しみが増えちゃいますね!

カフェ まとめ

一息ついていたカフェで、このまま仕事を片付けたいな〜という時に頼もしい、「電源」&「Wi-Fi」があるスポット。都内・渋谷近辺エリアにある、仕事に使える & オシャレなカフェをピックアップしてみました!今日の…

カフェ おしゃれ コーヒー まとめ

最近、コーヒーショップなどでグッズが売られたりしていますよね〜。グッズを販売しているお店はたくさんあるけれど、今回は本当におしゃれで欲しくなるグッズが買える東京のコーヒーショップを5店舗ご紹介します♫

うなぎ まとめ 静岡

今回は土用の丑の日にぜひともおすすめしたい、静岡県は浜松にあるうなぎの名店15店をご紹介します。暑い季節はうなぎで精をつけて元気に過ごしましょう!これからの発展が楽しみな新進気鋭のお店まで、いろんなうなぎ屋さ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ポテトサラダ レシピ

10月10日は「ポテトサラダの日」!今回は、彩り豊かな「ご当地ポテトサラダ」のアイデアをご紹介します。スーパーで買えるポテトサラダを利用すれば簡単に、個性豊かな味わいを楽しめるんですよ!おかずやおつまみにもぴ…

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

wasante

2歳児をはじめとする、3児のママです。パクチーとココナッツとナンプ...

ページTOPに戻る