そっくりすぎ♩ら・それいゆ「スイカバームクーヘン」は半解凍で本物食感!?

暑い夏にぴったりの、スイカにそっくりな新スイーツ「スイカバームクーヘン」が、バームクーヘン専門店『ら・それいゆ』から販売されています!通販も可能で、スイカを見事に再現した「スイカバームクーヘン」の魅力をご紹介します。

夏らしさ全開スイカバームクーヘン!

暑い夏、無性に食べたくなる、ひんやり冷えたジューシーですっきりとした甘みがおいしいスイカ。そんなスイカと見間違えてしまうほど、そっくりな「スイカバームクーヘン」というスイーツがあるのをご存知ですか?いま、メディアや通販サイトでも大人気となっている「スイカバームクーヘン」は、夏のギフトにもぴったりなひと品!

今回は、見た目も味も驚くほどスイカな「スイカバームクーヘン」をご紹介します。

ら・それいゆ「スイカバームクーヘン」

昭和26年に創業した千葉県にあるお菓子屋さん、お菓子のたいようの支店で、成田市にお店を構えるバームクーヘン専門店「ら・それいゆ」。スイカにそっくりなスイカバームクーヘンは、この「ら・それいゆ」で夏季限定で販売されています。

そんな「スイカバームクーヘン」は、皮は千葉県産米粉100%の、グルテンフリーのバームクーヘン、果肉はムース、種はチョコパフでできており、冷凍状態で販売されています。
実際に購入した方からは「見た目はスイカそのもの」「ちょースイカにそっくりな、とってもかわいいバームクーヘン」と、そのそっくりな見た目に大好評を得ています。
「冷凍されていて半解凍してから食べると、ムースがシャリシャリしててスイカみたい」「完全解凍よりも半解凍で食べた方がスイカっぽくておいしい」と、その食感にも驚きが詰まったコメントが多数!これはとっても気になりますよね。

スイカ味にこだわった一品♩

「スイカバームクーヘン」は、その見た目だけでなく、味にもこだわりがたっぷり!スイカの皮のバームクーヘンはメロン味、赤い果肉をイメージしたムースはスイカ味、種はチョコパフで、味の再現度も抜群なんです!

「見た目だけじゃなくて、味もスイカを再現してていい!」「チョコの種が中までぎっしり」などのコメントも見受けられるスイカバームクーヘンを、ぜひおためしください♩

通販での購入も可能です♩

見た目も味も食感も、再現度抜群の「スイカバームクーヘン」は、ら・それいゆ店頭以外に通販でも購入可能となっています。2017年7月24日以降順次発送開始で、指定日は不可となっており、また冷凍便でのお届けとなっています。価格は2,980円(税込)で、送料は無料です。
日本国内であれば、どこでも配送することができるので、ご自宅用だけでなく、普段からお世話になっている人へのお中元や贈り物としてもサプライズスイーツとして、おすすめです♩

スイカバウムで驚かせちゃおう♩

驚くほどスイカそっくりの、ポップでキュートな「スイカバームクーヘン」は、この夏を盛り上げてくれること間違いなし!ぜひ、「スイカバームクーヘン」に注目してみてくださいね。

店舗情報

■店舗名:ら・それいゆ
■最寄駅:成田空港第1ターミナル駅から車で約15分
■住所:千葉県成田市西三里塚1-83
■電話番号:0476-37-6522
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:土日祝日・元日・毎月第3火曜日
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■wifi:なし
■参考URL:https://tabelog.com/chiba/A1204/A120403/12026664/

特集

SPECIAL CONTENTS