牛乳瓶みたい♩ダイソーの新作ドリンクボトルのかわいさに即買い系女子続出!

100円とは思えないほど可愛いと話題の、ダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ商品。その第4弾として登場したドリンクボトルが、SNS映えするおしゃれなデザインということで話題になっています。今回は、注目の新商品をご紹介します。

2017年12月7日 更新

夏にぴったり!ダイソー商品登場♩

プリクラ機でおなじみ株式会社フリューの「ガールズトレンド研究所」と、「ダイソー」のコラボ商品は、女の子が大好きなデザインのノートやペンケース、鏡などそろっていて大人気。

2017年7月1日には、そのコラボグッズ第4段が登場しました。中でも注目商品は、夏に重宝するドリンクボトルです。どんな商品なのか、さっそく見ていきましょう。

ガールズトレンドシリーズ第4弾!

ガールズトレンドシリーズの第4段は、夏にぴったりの商品が勢ぞろい。海やプールなどのレジャーに便利なおしゃれアイテムが、100円~300円で手に入っちゃいます。
水にぬれてもOKなビニール製のポーチや、アウトドアに持っていきたくなるキュートなレジャーシート、アクティブに動けるサンダルなど、100円ショップの商品とは思えないほどキュートなものばかりなんですよ。

InstagramやTwitterなどでも、商品画像や「かわいい」という口コミが次々と投稿されているほど話題になっています。

注目は牛乳瓶型のドリンクボトル♩

100円(税別)

人気のガールズトレンドシリーズ第4段の中で、特に注目を集めているのがこちらの牛乳ビンのような形をしたドリンクボトルです。

「DRINK WITH ME」「BABY」「MILK」という3種類の文字が入った550mlサイズのボトルと、「MILK」の文字が入った350mlサイズのボトルがあります。
こちらの女子の心を鷲掴みにするデザインは、アパレルブランドのプロデューサーも務める、もとSKE48のメンバーのメンバー平松可奈子さんによるものなんですよ。
パステルカラーのやさしい色合いがかわいく、いつでもそばに置いておきたくなるほど胸キュンなデザインです。色はブルー、ピンク、チェリー、ブラックの4種類あります。
さっそくこのドリンクボトルを活用している人の感想は、「ただのコーヒー牛乳を入れるだけで、すごくかわいくなっちゃう」「このかわいさで100円なんて信じられない」「早く飲み物入れて、持ち歩きしたい」など、大満足の声ばかりです。
ドリンクボトルに飲み物以外のものを入れる人も多いようです。「ペンポーチにぴったり」「ポップコーン入れてみた」「あめ入れたらめっちゃかわいい」など、アイデア次第でいろいろ使いまわせそうです。

海やプールにぴったりなグッズが勢ぞろい♩

ビニールバッグ

200円(税別)

水場でも安心して使える、ハート型のビニールバッグも登場して激売れしています。サングラスや日焼け止め、小銭など、ビーチで使うちょっとした小物を入れるのにぴったりなサイズで、海やプールに重宝しそう。カラーはピンクとチェリーの2色です。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

wasante

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう