オリジナリティ溢れる!広島の絶品お好み焼き店8選

大阪のお好み焼きもよいけれど、焼きそば入りの広島のお好み焼きもおいしいですよね!広島には、おいしいお好み焼き店がいっぱい。広島に行ったらぜひ行きたい人気のお好み焼き店をご紹介!おすすめの8店から気になるお店をぜひ見つけてみてくださいね!

2018年8月16日 更新

ここは行くべき!広島でおすすめのお好み焼き店まとめ

お好み焼きの聖地といえば、大阪はもちろん広島も欠かせないですよね!とくに広島では、全国的には「広島風」と呼ばれている独特のスタイルのお好み焼きを食べることができます。これがとてもおいしい!ここでは、そんな素晴らしいお好み焼きが食べられるおすすめ人気店をご紹介します。

広島でお好み焼き店をお探しのさいには、ぜひ参考にしてみてくださいね!

地元の人も愛する広島お好み焼き8選!

1. おかわりしたくなる味「ふみちゃん」

遠方からわざわざ食べに来る人も多いほどの名店「ふみちゃん」。最寄りの駅は胡町駅(えびすちょうえき)。そこから徒歩で約3分くらいのところにあります。赤い看板とのれんが印象的な外観のお店です。どことなく、居酒屋さんのような雰囲気の店構えですね!
座席数は52席。カウンターと座敷の席があります。店内は全面喫煙可。お好み焼きの聖地ともいえる広島の地にあって、とくにきわだつほどの人気を誇っているお好み焼き屋さんです。このお店には、ぜひとも足を運んでおきたい!

お好み焼き そば肉玉子入り

この「好み焼き そば肉玉子入り」は、そばと肉がたっぷり入った広島らしいお好み焼きです。ボリューミーでありながらリーズナブル!カウンター席では目の前の長い鉄板で調理されますが、熱いのが苦手な人にはお皿でも提供してくれますよ。
ネギのトッピングを注文すると、見た目も鮮やかに!とってもヘルシーでさっぱりした味わいになるので、おすすめです。トッピングはほかにも、イカ天やもち、チーズなど、各種取り揃えられています。

いろいろと試してみて、自分だけのお気に入りの味を追求してみてもいいですね!

店舗情報

■店舗名:ふみちゃん 堀川町店
■最寄駅:胡町駅から徒歩3分
■電話番号:082-542-8777
■営業時間:11:30~翌3:00
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000405/
1 / 8

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

y_nakagawa

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう