ローディング中

Loading...

フレンチごはん 西麻布GINA(ジーナ)に、期間限定の「GINA納涼サマートリュフづくしコース~夏祭りをイメージして~」が登場!夏祭りで定番の料理たちが、フレンチごはんに生まれ変わりました♩サマートリュフの豊かな香りを楽しんではいかが?

フレンチごはん6品!「納涼サマートリュフづくしコース」

フレンチごはん 西麻布GINA(ジーナ)」に、2017年8月14日(月)~8月19日(土)の期間限定で「GINA納涼サマートリュフづくしコース~夏祭りをイメージして~」が登場!

GINAは、末棟孝シェフが旬の和食材や出汁をフレンチの技法で調理した、四季を感じる“フレンチごはん”が楽しめるお店。夏の限定コースは、夏祭りで定番のお料理がサマートリュフの芳醇な香りとフレンチならではの技法によって、至福の味わいを生み出す“フレンチごはん”6品のコースです!

GINA納涼サマートリュフづくしコース

「GINA納涼サマートリュフづくしコース~夏祭りをイメージして~」は、旬を迎えたサマートリュフの爽やかな香りとともに、真夏の夜に涼しい風を感じ、贅沢なひと時を過ごしてもらいたいという想いが込められた期間限定コースです。
コースのひと皿目、「ずわい蟹のたこ焼き アメリケーヌソースのマヨネーズと青のりに見立てたトリュフを削って」は、夏祭りの定番“たこ焼き”が“フレンチごはん”へと変貌!

熱々の生地の中から、オホーツク産ずわい蟹が贅沢に姿を現し、さらに今が旬のサマートリュフを纏うことで、食べた瞬間、魚介の旨みとサマートリュフの豊かな香りが広がり、夏らしい味わいを演出してくれます。

そこに、海老の頭からとった濃厚な出汁を使用したフランス発祥のアメリケーヌソースのマヨネーズがかけられた、色鮮やかなひと品です。

メニュー

・ずわい蟹のたこ焼き アメリケーヌソースのマヨネーズと青のりに見立てたトリュフを削って
・帆立貝と鳥賊焼き 夏野菜とトリュフのドレッシング
・オマール海老のフライ!トリュフのタルタルソースと共に
・和牛串焼き トリュフじゃがバタ添え
・鴨胸肉とトリュフの冷たい南蛮
・マッカラン香るチョコバナナ

コース概要

「GINA納涼サマートリュフづくしコース」
価格:7,800円(税・サービス料別)
発売期間:2017年8月14日(月)~8月19日(土)
発売場所:フレンチごはん 西麻布GINA

店舗概要

フレンチごはん 西麻布GINA(ジーナ)
住所:東京都港区西麻布2-26-20 B1F
TEL:03-3486-7222
営業時間:月〜金 18:00-3:00(L.O. 1:00)、土 18:00-23:00(L.O. 22:00)
定休日:日曜、祝日
座席:カウンター7席、テーブル6席(4席・2席)、個室 (8席)
※個室は、コース料理専用。(L.O. 21:00)
公式サイト:http://gina.tokyo

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スペイン発!至高の生ハム「ホセリート」を楽しもう!

生ハムといえばイタリアパルマ産?いえいえスペイン産の生ハムだって負けないくらい美味しいのです。そこで今回はそんなスペイン産生ハムの中でも一番との呼び声が高い「Joselito(ホセリート)」の生ハムについてご…

春に絶対食べたい!江ノ島の美味しい『生しらす丼』のお店「5」選

江ノ島の春といえば何と言っても「生しらす」です。3月に解禁される生しらすは、プリプリで新鮮なうちに食べておくのが吉。そこで江ノ島で美味しい「生しらす丼」が食べられるお店を「5」つご紹介します♫

湘南で週末デート♩海が見えるおしゃれな人気カフェ7選

神奈川でおしゃれなデートスポットといえば、海を感じながらの食事ができる湘南ですよね。今回は湘南で海が見えるカフェを7選に絞ってご紹介します。デートの途中にふらっと立ち寄れるので、ぜひ休日に出かけてみてはいかが…

ページTOPに戻る