ローディング中

Loading...

ショコラファンの注目を集めるショコラティエ「シャポン」から、プレミアムバーアイスのセット商品が登場!元バッキンガム宮殿のお姫さま専属だったというアイス職人が手がけた濃厚なチョコアイス、あなたも試してみませんか?

シャポンがプレミアムなバーアイスを発売!

バーアイスは全9種類!

バーアイスは全9種類!

元バッキンガム宮殿のお姫様専属アイスクリーム職人「シャポン」が作るプレミアムバーアイス。ビーントゥーバーショコラトリーのこだわりチョコレートを使用した「ショコラバーアイス」のセットが登場しました!
フランス・パリで30年以上のキャリアを持つビーントゥーバーショコラティエ、CHAPON(シャポン)の夏のチョコ尽くし!「プレミアムバーアイス・ショコラ」ミルクとビターの2つの味で、4本セットが7月12日(水)より発売開始しています。

シャポンのショコラに日本が注目!

シャポンのショコラの魅力は、カカオ豆の栽培から板チョコになるまでの全ての工程を自ら手掛ける“ビーントゥーバー”ショコラ。カカオの味を最大限に引き出すショコラを作り出しています。
バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿での経験で得たクリエイションや、パリで30年以上の実績を携えた上で作り上げるシャポンのビーントゥーバーショコラは、カカオ豆の産地ごとの違いを的確に表現したもの。その独自の味わいや美しいデザインで注目を浴び、日本国内でもショコラ好きの間で人気が広がっています。

アイスはシャポンの原点!

元バッキンガム宮殿専属のアイス職人であるパトリス・シャポンは、お姫様の気分や好みによって変わるオーダーに対応するため、味や色味、食材を駆使し、多彩なアイスを生みだしました。特に「アールグレイローズ」のアイスは、茶葉とバラの香りが融合した、高貴な一品として非常に喜ばれたとか。
今回発売された「プレミアムバーアイス・ショコラ」セットは、そんなシャポンの技術とカカオの味を最大限に引き出したショコラを使用したショコラ、レ(ミルク)とノアール(ビター)の2種類のショコラの味を作ったバーアイスのセット。
ショコラレ(ミルク)はサッパリとしたミルクチョコで甘みもあるため、子供から大人まで楽しめる味。ショコラノアール(ビター)はカカオの味がしっかりと感じ、ほろ苦さと甘みが両方感じる味。男性やチョコ好きにおすすめ。
チョコ好きの夏には、アイスの技術とチョコレートへのこだわりからできた、「プレミアムバーアイス・ショコラ」。この夏、あなたも試してみませんか?

商品概要

やっぱりチョコが好き!
CHAPONのプレミアムバーアイス・ショコラ ミルク&ビター4本セット

価格:1,920円(送料別)
販売場所:シャポンオンラインサイト(https://chaponjapan.buyshop.jp/items/7224340)、自由が丘店、越谷イオンレイクタウン(~8/3日まで)

ショコラティエ「シャポン」とは

ショコラの本場フランス・パリで5店舗を構え、パリでは唯一のBean to barショコラティエ「シャポン」。元バッキンガム宮殿のアイスクリーム職人からキャリアをスタートさせ、激戦区のパリで30年以上もの実績を持つ、パリジェンヌに人気の老舗です。
2016年11月に開催された世界一のチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ パリでは、ビーントゥーバーショコラティエとして最高の賞を受賞するほどの実力の持ち主です。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【東京都内】また必ず食べたくなる絶品サンドイッチ8選

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

ジンジャラー厳選!体の芯から温まる「ルピシア」の生姜茶ランキング

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

お店の美味しさをそのままお届け♡お取り寄せできるカレーのまとめ♪

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

深い香りが魅力的 なプレミアムジン!タンカレーの銘柄とおすすめの飲み方

お酒を嗜む人でジントニックがきらいな方はほとんどいないと思います。今回ご紹介するタンカレーはプレミアムジンと言われ、深い香りで驚くほどジントニックを美味しくしてくれるお酒なんです。知っておきたい銘柄や飲み方を…

気になる疑問を全て解決!気になる「スタバのドライブスルー」徹底解剖

ちょっとした休憩やビジネスシーンなど、様々な場面にぴったりのスタバ。実はドライブスルーがあるってご存知でしたか。メニューはどんなものがあるの?タンブラーは使える?そもそも店舗はどのにあるの?など、気になる疑問…

金太郎が選ばれた理由は?「金太郎飴」の気になる作り方と誕生秘話!

どの飴にも同じ顔がついた「金太郎飴」。なぜイラストは金太郎だったのか、気になる誕生秘話と作り方を詳しく解説!最近は金太郎飴の呼び名で、花柄や動物柄などオリジナルデザインでおしゃれなものもたくさん!金太郎飴が購…

ページTOPに戻る