ローディング中

Loading...

マルコメがミランダ・カーさんとコラボ!「オーガニックみそパウダー野菜だし」「オーガニックみそパウダーかつお昆布だし」が発売されます。毎日の料理を簡単に、おいしく、自由に楽しめるオーガニックのだし入り粉末みそです♩

ミランダ・カーとコラボ!「オーガニックみそパウダー」

マルコメが世界的トップモデルのミランダ・カーさんとコラボ!毎日の料理を簡単に、おいしく、自由に楽しめるオーガニックのだし入り粉末みそ「オーガニックみそパウダー野菜だし」オーガニックみそパウダーかつお昆布だし」が8月下旬より全国で発売されます。

昨年7月から当社のTV-CMなどを通じて、味噌や糀などの魅力を伝える世界的トップモデルのミランダ・カーさん。自分自身と家族の美や健康のために、すこやかな食をとることを大切にされています。

発酵食にも精通し、みそ汁などの健康的な和食を日常に取り入れているミランダさんに、今回は新商品でコラボレーションを依頼したとのこと。さまざまな料理に利用できる、オーガニックのみそパウダーが登場です!

ミランダ・カーさんからのメッセージ

おみそ汁を私もよく飲んでいて、息子も好きなんです。マルコメから「オーガニック商品」を一緒に開発したいという申し出をいただいた時は、そのアイデアに共感して、思わず「喜んで!」と答えました。

今回の新商品の一番の特長は、パウダーであること。どれくらい風味をつけたいかによって簡単に量の調整ができます。おみその風味をしっかりとつけることも、軽くつけることも可能です。スープに使ったり、サラダドレッシングに使ったり、野菜やお肉、豆腐料理の調味料としても使えます。私は鱈に使うのが好きですね。

私がこの商品を作っていてこだわった点は2つあります。ひとつ目は、オーガニックであること。2つ目は、誰にでも簡単に使えるということ。

私は普段からオーガニックなものを選んでいますし、仕事をしていて忙しい母親ですから。このオーガニックみそパウダーは、料理がとても好きで健康的で栄養のある食事を大切にしている、私を助けてくれる商品になっています。

ミランダ・カー

1983年生まれ。オーストラリア出身のファッションモデル。「スワロフスキー」の広告塔をはじめ世界を舞台とするモデルとして活躍。外見の美しさを備えた女性であることはもとより、 体の中から美しく、健康的に生活するため、食生活にもとてもこだわりを持っている。

体に良い食を求めるため栄養学を学びアドバイザーの資格も取得。さらに、モデルとして忙しい生活を送る一方で、一児の母として、家族の健康も気遣う食生活を意識している。

粉末タイプだから広がる多彩なレシピ!

有機味噌を粉末化しているため、お椀に具材とみそパウダーを入れ、お湯を注げば簡単に即席みそ汁ができます。炒め物や和え物などにも、さっとかけるだけで簡単にひと品仕上げることができます。コラボレーションのレシピシールをパッケージに添付して発売されるほか、WEBでもオリジナルレシピが発信されます。

オーガニックみそパウダー 野菜だし

オープン価格

オープン価格

有機味噌を粉末化した、オーガニックのみそパウダー。にんじん、じゃがいも、玉ねぎなどの野菜だしが使用されています。みそ汁はもちろん、洋食にも和食のメニューにも使いやすい粉末のみそです。そのままふりかけても、和えても、炒めても。料理の幅が広がるミランダ・カーコラボレーションの商品です。有機JASマーク認証を取得。

オーガニックみそパウダー かつお昆布だし

オープン価格

オープン価格

有機味噌を粉末化したオーガニックのみそパウダー。かつおと昆布だしが使用されています。 みそ汁はもちろん、かつおと昆布だしで、和テイストな料理にも使える粉末みそです。そのままふりかけても、和えても、煮込んでも。料理の幅が広がるミランダ・カーコラボレーションの商品です。有機JASマーク認証を取得。
さまざまな料理に利用できるオーガニックのだし入り粉末みそで、料理の幅を広げませんか?

商品概要

「オーガニックみそパウダー 野菜だし」「オーガニックみそパウダー かつお昆布だし」
発売日:2017年8月下旬
発売場所:全国
公式サイト:http://www.marukome.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】これはスゴい!絶品!本格メンチカツ4選!

コロッケやハンバーグをも凌ぐ、肉のうまみがぎゅっとつまったメンチカツは、現在ひそかな流行となっている。そんな絶品メンチカツを手軽に入手出来る店を独断と偏見により紹介したいと思います!

迷ったらコレ!センスがいいと思われるおすすめ手土産8選

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

ピンク色がとってもキュート!春にオススメなパンの色付け方法5選

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

南国丸ごとお口の中へ♩チロルチョコ「チロルコヨ」の味わいがトロピカルすぎる

いつも斬新なアイデアで私たちをあっと驚かせてくれるチロルチョコから、新フレーバー「チロルコヨ」が登場!ココナッツミルクヨーグルト(通称:コヨ)を再現したというその味わいは、いったいどういうものなのでしょう。実…

おっと!シロクマ出現…!?「北極のそうめん鉢」がかわいすぎて売り切れの嵐♩

おもしろ雑貨や書籍など、好奇心をくすぐる人気のショップ「ヴィレヴァン(ヴィレッジヴァンガード)」で、この夏話題の「北極のそうめん鉢」は、見た目も涼しいキュートさが魅力!シロクマが好きなあなたにおすすめのグッズ…

京都らしさ全開!キーズカフェの「八坂の塔アイス」が写真映え100点♩

京都にある八坂の塔、そこにたたずむ町屋風カフェはキーコーヒーが提案するセルフカフェ「キーズカフェ」。そのなかでインスタ女子にも人気なのが、京都のシンボルである八坂の塔が描かれたアイスやラテ。今回はそんな八坂の…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る