スタバ8店舗限定!新作ドリンク「スイカスクイーズ」で夏を丸ごとゴクリ♩
お酒の飲めるスターバックスとして有名なネイバーフッドアンドコーヒー。その8店舗限定の夏メニュー「スイカスクイーズ」と「シェイクンサングリア」が新登場!飲まなきゃ夏は始まらない?! 大注目ドリンクの魅力をたっぷりご紹介いたします。
2018年11月2日 更新
スタバ8店舗限定!「スイカスクイーズ」
スターバックス ネイバーフッドアンドコーヒーは現在東京都内6店舗、横浜・神戸に各1店舗ずつ展開されている新しいスタイルのお店です。毎シーズン魅力的な限定メニューが発売されるスタバですが、現在この8店舗でしか飲めない夏ドリンクがあるんです。
その名も「スイカスクイーズ」と「シェイクンサングリア」。名前からも爽やかな涼しい雰囲気が漂ってきます。
SNSでも早速話題に!
@ya_maty もうひとつのさ、スイカスクイーズ????って方が飲んでみたい!限定店舗のみなのよね… https://t.co/De7VkfLOj2
— AKNON710 (@ 아 케 미) 2017-07-07 08:11:52
スイカスクイーズ…!!飲みたいけど取り扱い店舗遠い。。
— disney_trait (@ あやち????????) 2017-07-06 22:39:01
急に神戸行く事になったのでシェイクンサングリア飲みに行きましたよー #スタバ https://t.co/bbMFbZhoOI https://t.co/P4tuWtZ6sC
— sorasidostar (@ Regulus@7/17TRPGGF鵺鏡) 2017-07-04 19:27:27
「限定」と言われると飲みたくなっちゃいますよね。全国で店舗限定ドリンクが気になる人続出の模様です!
爽やかな夏ドリンク「スイカスクイーズ」
580円(税抜き)
こちらが噂の「スイカスクイーズ」。スイカそのものの味をキープしつつほのかに香るはちみつがとってもジューシーな味わいです。こちらは季節のおすすめドリンクで、夏季限定・店舗によりなくなり次第終了予定です。
実際に飲んだ人からは「さっぱり~暑い日にごくごくのめちゃう!」「まさにスイカ!」とすっきりとした味わいが夏にぴったりと好評のようです。
バニラアイスをトッピングして更に夏らしくアレンジしちゃう人も!見てるだけで涼しくなってきます。これならお子さまとも一緒に楽しく飲めちゃいますね。
桃の果肉入り「シェイクンサングリア」
そしてこちらはもう1つの限定ドリンク「シェイクンサングリア」。ブルーベリーのワインに桃の果肉がごろごろと入ってとってもフルーティーなお味です。女子ウケ間違いないですね!お酒があまり得意でない方もこれならおいしくいただけるかも?! 桃の果肉の食感も楽しめてデザートにもなりそうなドリンクです。
こちらも季節限定商品でなくなり次第終了予定です。気になる方は売り切れる前に是非トライしてみてくださいね!
見てくださいこの桃のごろごろ感!程よくしみこんだワインの香りと桃のジューシーな食感が最高でした。夕暮れ時に1人でまったりと飲むのも良し。友達とわいわいおしゃべりしながら楽しく飲むのも良し。素敵なリラックスタイムのお供になること間違いなしですよ。
ネイバーフッド店舗へ急げ!
カフェの定番スタバですがたまには新スタイルの店舗で限定ドリンクを味わってみてはいかがですか。きっといつもより少しリッチな気分でさらに充実したカフェタイムになること間違いなしです。ちょっと疲れたときのリラックスに、毎日頑張っている自分へのご褒美に、ぜひ至福の1杯をいただいてみてくださいね。
店舗情報
初台1丁目店
■住所:東京都渋谷区初台1-11-1
■電話番号:03-5333-1677
■営業時間:【月~金】 7:30~22:00
【土日祝】 8:00~22:00
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
特集
FEATURE CONTENTS