ローディング中

Loading...

スタバに、爽やかなライム風味のカスタードソースとなめらかなヨーグルトのバランスが絶妙な「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®」が登場。爽やかさと、クリーミーさを存分に味わうことができる、真夏にぴったりな味わいです♩

さっぱりとしたおいしさ!「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®」

スターバックス コーヒーから、2017年7月14日(金)より、「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®」が、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて期間限定で発売されます。爽やかなライム風味のカスタードソースとなめらかなヨーグルトのバランスが絶妙で、きっとみんなが好きになる味わいです。

爽やかでクリーミー♩

Tall 620円(税抜)※サイズはTallサイズ1種類のみ

Tall 620円(税抜)※サイズはTallサイズ1種類のみ

「キーライムクリーム&ヨーグルト フラペチーノ®」は、真夏の暑い日にぴったりな爽やか&クリーミーなフラペチーノ®です。ひとくち目にまず驚くのは、ヨーグルトのなめらかでリッチなテクスチャーを感じながらもさっぱりとしたおいしさ。

その秘密は、口いっぱいにはじける清々しいキーライム果汁とライムピールの爽やかな香りをまとった卵黄たっぷりのリッチでクリーミーな“ライムカスタードソース”と、この商品のために特別な配合で仕上げられたクリーミーでなめらかな舌触りのヨーグルトの絶妙な組み合わせ。

ストローを通じて飲み進めていく度に、“爽やかさ”と “クリーミーさ”を存分に味わうことができ、真夏にぴったりなその味わいは何度もリピートしたくなる愛されフラペチーノ®です。

一年の中で最も暑くなるこれからのシーズン。楽しい夏のお出掛けのお供に、爽やか&クリーミーなフラペチーノ®を楽しんでみてはいかがですか?

商品概要

「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ®」
発売期間:2017年7月14日(金)〜2017年8月31日(木)
発売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了
公式サイト:http://www.starbucks.co.jp/
▼その他のスタバの商品もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お取り寄せ「スプレッド」9選!パンやトーストにつけて食べよう♩

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

ギフトにぴったり♩おしゃれパッケージの人気「日本茶」5選

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

お店の美味しさをそのままお届け♡お取り寄せできるカレーのまとめ♪

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

意外と短い!なめこの賞味期限って?真空パックならどのくらい?

なめこの賞味期限て一体いつまでなんだろうと、疑問に感じたことありませんか?冷蔵保存の場合は3日前後、冷凍庫で保存した場合は1ヵ月と、保存の仕方が少し違うだけでこんなにも保存期間が変わるんです。また、新鮮なめこ…

ダシのうまみをぎゅぎゅっと凝縮!「昆布締め」の作り方と人気レシピ

昆布締めとは、昆布で鮮魚を巻き、刺し身にうまみを染み込ませたもの。今回はその作り方と人気レシピをまとめました。わさび醤油で食べるお刺身とはまた違ったおいしさがありますよ。ご家庭での作り方と人気レシピをチェック…

三重「水色レコード」のクリームソーダにぞっこん!幻想的な青を楽しんで

「水色レコード」は三重県にある、こじんまりとしたあたたかい雰囲気のカフェなんです。無添加のドーナツはもちろんですが、注目したいのはその美しい水色のクリームソーダ!フォトジェニックなだけでなく、もちろんとっても…

ページTOPに戻る