ローディング中

Loading...

完熟いちご菓子研究所から、期間限定で「完熟いちごジェラート プレミアム・ストロベリー」と「完熟いちごジェラート ストロベリー・チーズケーキ」が登場。朝摘みのいちごがギュッと凝縮された極上ジェラートです♩

生いちご含有量45%!「完熟いちごジェラート」登場

完熟いちご菓子研究から「完熟いちごジェラート プレミアム・ストロベリー」と「完熟いちごジェラート ストロベリー・チーズケーキ」が夏季限定で登場。自社農園で朝摘みした完熟いちごを使用しているため、大量生産ができず、通信販売、直営店、一部の取扱店のみでの発売です。

「完熟いちごジェラート」とは?

完熟いちご菓子研究所と、兵庫県・城崎の人気ジェラート店「城崎スイーツ」とコラボレーションした新商品。完熟いちごと新鮮なミルクを使用した贅沢ジェラートです。使用している生いちごの量は内容量の45%以上!

いちごと牛乳の自然なピンク色

人口の香料や色素を使用せず、フレッシュストロベリージュースを100%使用!ルビーのように澄んだジュエルレッドと、地元産の新鮮な牛乳の純白が混ざった、自然のハーモニーだからこそ生まれるやさしい色合いのジェラートです。

完熟いちごジェラート プレミアム・ストロベリー

驚くほど甘く、芳醇な香りが広がる完熟いちご100%のジュースと、いちごのおいしさを閉じ込めた甘酸っぱいコンフィチュールを混ぜ合わせたジェラートに、パティシエ特製のいちごのコンポートを一粒丸ごとオン!まさにいちご栽培者にしか出来ない「いちご」本来の果実味が存分に堪能できる、贅沢の極みを尽くしたプレミアムジェラートです。

完熟いちごジェラート ストロベリー・チーズケーキ

完熟いちごの果実味を引き立てるミルクタイプのジェラートに、特製ベークドチーズケーキ、完熟いちごのコンフィチュールを加えています。ベークドチーズケーキは、お店ではもちろんMEB発売でも大人気の、濃厚チーズが魅力のひと品。3つのおいしさが一度に楽しめます。

「完熟いちご」とは?

完熟いちごとは、糖度がピークに達するまで畑でじっくり完熟させた一般では流通しにくいジューシーないちごのこと。完熟する最もいいタイミングでいちごを摘み取り加工しています。

「完熟いちごジェラート」は、完熟いちごの風味や色合いを守るため、完熟いちご100%のジュースをアイスに加えて、ジェラートに。生の完熟いちごで作られたジェラートの、果実味溢れる風味を堪能できます。

商品概要

完熟いちごジェラート プレミアム・ストロベリー
完熟いちごジェラート プレミアム・ストロベリー
価格:各6個入り2,800円〜(税抜)
内容量:各95ml 6個入り〜
発売日:
発売場所:通信販売、直営店、一部の取扱店のみでの限定発売
▼購入はこちらから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

意外と知られていない餃子激戦区の蒲田の美味しい焼き餃子 水餃子まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

【食べ歩き】これはスゴい!絶品!本格メンチカツ4選!

コロッケやハンバーグをも凌ぐ、肉のうまみがぎゅっとつまったメンチカツは、現在ひそかな流行となっている。そんな絶品メンチカツを手軽に入手出来る店を独断と偏見により紹介したいと思います!

まずいって噂は本当なの?不思議なイギリス料理の世界を覗いてみた

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

可愛すぎてきゅんっ!東京で買える絶品いちご大福10選

店頭に並んでいるだけで気分が上がる、いちご大福。今回は東京で購入できる人気のいちご大福10選をご紹介します。皮がお餅タイプ、求肥タイプ、こし餡、黒餡、白餡、粒餡など……さまざまな組み合わせの中からお好きなタ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ジャムやソースに最適!コケモモ(リンゴンベリー)の甘酸っぱさが味付けのアクセント

赤く可愛らしい小さな実をつける「コケモモ」。北欧ではジャムやソースにして食べあるのが定番です。甘酸っぱい味がパンはもちろん、お肉料理とも相性抜群!また、日本でもポイントを抑えれば育てられますよ。今回は栽培方法…

マツコの知らない世界で紹介された「プチプラ雑貨」を今すぐチェック!

第三次雑貨ブームが到来中!安くて購入しやすい商品が再び注目を浴びています。今回マツコの知らない世界で紹介されたイケア、フライングタイガー、無印良品の3つのストアを中心に1500円以下のプチプラ雑貨をご紹介。気…

高尾山へ行こう!絶品そばが食べられるお店8選

そろそろ秋に差し掛かり、紅葉の季節ですね。紅葉狩りで人気のある高尾山は、実はあのミシュランで三ツ星を獲得しているスポットだってご存知でしたか?今回は、そんな高尾山の名物である「おそば」がおいしい、おすすめのお…

ページTOPに戻る