自販機の向こうには…!? 韓国「zapangi」はインスタ女子も満足の新スポット♩

韓国のフォトジェニックなカフェ「zapangi」。お店のドアが自動販売機の見た目とそっくりで話題なんです!スイーツやドリンクもかわいらしく、韓国のオシャレ女子が集まるスポットです!気になるメニューなどについても詳しくご紹介します♩

2017年7月2日 更新

お店の入り口は自動販売機!?

2017年6月にオープンしたばかりの韓国にある新フォトジェニックスポット「zapangi(ジャパンギ)」。入り口が自動販売機のデザインで、お店だと知らない人はそのまま飲み物を選んでしまいそう!韓国のおしゃれ女子が集まる、いま注目のスポットをご紹介します。

韓国の新フォトスポットだと話題に♩

SNSでは「ここ!今いちばん行きたいところ!かわいすぎ!」「女の子なら当然いきたくなっちゃう」「韓国フォトジェニックまみれ!写真撮りにいきたいな」と、自動販売機という斬新な発想と、ピンクのかわいらしいデザインで早速行ってみたいという女子が急増です!

韓国語で"自販機"「zapangi」

地下鉄の望遠駅2番出口から歩いて7分の場所にzapangiがあります。お店にたどり着くまでには、野菜やカゴなどが売っている下町感たっぷりの市場を通るので、「本当にこの道で合ってるの?」と誰もが不安になるそう。市場を抜けると、ピンクの自動販売機が見えてきますよ。「ここだけ若い子が集まってて異空間」と周辺の環境とカフェのギャップを感じるのも面白いですね!
「店内もオシャレすぎて、どこを撮ってもいい感じに映ってくれる」と、みんな写真をたくさん撮りたくなる空間のようです♩
「色がかわいい」と、ピンクだから女子が自然と集まってくるのかもしれませんね。

缶に入ったかわいいケーキが人気!

7,000ウォン(税抜き 約693円)

小さな缶のケーキは、カスタードとスポンジがちょうどいい具合にマッチし、フルーツの甘酸っぱさがいいアクセントに。「おいしいし、かわいかった〜」とキュートなスイーツだと心もハッピーになりますよね!
実際に訪れた人は、「一番来たかったところ!」「本当にすべてがかわいい。韓国のオシャレ女子がたくさん集まってた!」と行く前もワクワクで、訪れてからも楽しめる場所のようです♩
「斬新で素敵で日本にはこういうのないよね」と日本では見られないスポットだから訪れてみたいという人が多くいるようです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Amanda

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう