ローディング中

Loading...

洋菓子店「京都北山マールブランシュ」より、期間限定で『クールバトン モンブラン』と『クールバトン キャラメルショコラ』が発売されます。凍ったままでも生ケーキのような味わいが楽しめるスイーツ。大丸松坂屋限定でお目見えします。

マールブランシュに「クールバトン」の新作登場

洋菓子店「京都北山マールブランシュ」に、2017年5月8日(月)より凍ったままでも生ケーキの味わいと大好評の『クールバトン キャラメルショコラ』『クールバトン モンブラン』が贈答用の特別セットでお目見え。大丸松坂屋限定で発売されます。

「クールバトン キャラメルショコラ」「クールバトン モンブラン」

今年の夏は、ギフトにぴったりな特別2本セットが登場。マールブランシュのスペシャリテ、ラム酒香る「モンブラン」と、ショコラティエの自信作「キャラメルショコラ」どちらも楽しめます。

<食べ方>
凍ったままで柔らかく軽い口溶け、中のムースグラッセを半解凍すると、さらにふんわり軽い食感に。

大切な方への夏の贈り物にいかがでしょうか。大丸松坂屋限定での発売なので、この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

商品概要

「クールバトン キャラメルショコラ」「クールバトン モンブラン」
内容:モンブラン1本、キャラメルショコラ1本
価格:5,400円(税込)
賞味期限:冷凍で30日
販売店舗:大丸松坂屋お中元会場、大丸松坂屋オンライン
サイズ :各 幅約120×奥行約70×高さ約70mm
箱サイズ:幅204×奥行204×高さ84mm

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

京都名店の美味しいお取り寄せコーヒー4選

京都に点在するあの名店の珈琲カフェ。その名店カフェに足を運んでみたいけど、ちょっと遠いし・・・。しかし!本格のコーヒーが通販で味わえちゃうって知ってましたか?今回は、そんな名店のコーヒー豆お取り寄せ情報を紹介…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

京都にまつわる「ぶぶ漬け」の噂って本当?語源と意外な真相とは

ぶぶ漬けとは何かをご存知ですか?京都が発祥といわれているお茶漬けですが、どのような食べ物なのでしょうか?現地ではぶぶ漬けのおいしいお店が人気なのだとか。ここではぶぶ漬けの発祥と、意味についてをご紹介していきま…

連載記事

スタバファン歓喜!「ほうじ茶フラペ」の芳醇な香りを深〜く吸いこみ続けたい

スタバで大人気な「TEAVANA™️」のティーラテ「ほうじ茶」がフラペチーノ® になりました!厳選された5種のほうじ茶葉を独自の配合でブレンドした、奥深い味わいなんだとか。実食レビューでご紹介します♩…

味付け別に網羅!「白菜スープ」のほっこりレシピ20選

苦味が少なく料理に使いやすい白菜を、スープの具材として使ってみましょう。サッと加熱すればシャキシャキ、煮込めばトロトロの食感が味わえますよ。今回は、白菜スープの人気レシピを中華、洋風、和風と味付け別にご紹介し…

ページTOPに戻る