ローディング中

Loading...

AKOMEYA厨房から、全国で5箇所にしかない氷室で貯蔵されている日光の湧水で作られた貴重な天然氷を使用した「天然氷のカキ氷」が数量限定で登場。シロップは5種類の中から2種類選べ、好きな量をかけられます♩

シロップを好きなだけ♩「天然氷のカキ氷」

2017年7月1日(土)より、「お米」を中心としたライフスタイルショップブランド AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)の銀座本店に併設されている「AKOMEYA厨房」にて「天然氷のカキ氷」が数量限定で登場。全国で5箇所にしかない氷室で貯蔵されている日光の湧水で作られた貴重な天然氷を使用したかき氷です。
「天然氷のカキ氷」はふんわりとした口溶けが特徴で、シロップは練乳みぞれ味ベースの“AKOMEYA厨房オリジナル”手作りシロップ5種類から、好みの2種類を選べます。

シロップ5種類の中から2種類が選べる♩

シロップは練乳みぞれ味ベースの“AKOMEYA厨房オリジナル”手作りシロップが5種類!注文時に好みのシロップ2種類を選び、好きな量をかけられます♩

カキ氷の定番である苺シロップ。ごろごろとした苺の果肉と、木苺がふんだんに使用された本格的な味わいです。

北海道産小豆の金時

北海道産100%の小豆を熟練の職人が手練りで炊き上げた小豆餡が使用された、上品な甘みのシロップ。

白桃

国産白桃の果肉がたっぷり使用された、繊細な甘みが特徴。天然氷のおいしさを引き立てるさっぱりとしたシロップです。

甘酒ココナッツミルク

糀とお米で作られたノンシュガー、ノンアルコールの甘酒にココナッツミルクが合わせられた夏らしい味のシロップ。

山科茶舗の抹茶

福岡・山科茶舗が厳選したコクと旨味が特徴の“八女”抹茶が贅沢に使用されたシロップ。
貴重な天然氷を使用したカキ氷に、特製のシロップをたっぷりとかけて味わってみてはいかがでしょう♩

商品概要

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【女子必見】どうしても気になってしまって食べてみたくなる黒いスイーツまとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

お取り寄せして飲みたい!おいしいフレッシュジュース「7」選♪

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

悪酔いなし?東京都内でビオワインが楽しめるお店5軒!

ビオワイン(自然派ワイン)をご存知ですか?農薬や添加物を可能な限り減らしたビオワインは化学添加物が入っていない(または少ない)ので、体に優しく悪酔いしにくいといわれています。

人気スイーツの宝庫!新宿伊勢丹のはずさないお土産15選

新宿のお土産選びに頭を悩ませているなら、新宿伊勢丹がおすすめ!洋菓子から和菓子まで高品質なスイーツが集まっているので、相手の好みに合わせて購入できます。今回は新宿で人気のお土産について、味や値段、日持ちなどを…

使い捨てでもオシャレな食器『WASARA』でパーティーをワンランクUP!

楽しいパーティーで唯一面倒なのが後片付け。特に洗い物を一人ですることになったときは憂鬱です。かと言って使い捨ての食器では味気ない…そこで、オシャレかつ便利な使い捨て食器「WASARA」をご紹介します!…

ページTOPに戻る