新名物!渋谷「モナークオブロンドン」のユニコーンスムージーがゆめかわすぎ♩

今渋谷ヒカリエで話題のカラフルドリンクをご存知でしょうか。ロンドン発のお店「モナークオブロンドン」の『ユニコーンスムージー』は、カラフルな層になった見た目がかわいすぎるとSNSで話題になっています。そこで人気の秘密についてご紹介します。

フォトジェニックなユニコーンドリンクが登場!

絶妙なカラーリングが「かわいい」と女子から大評判なのが、こちらのユニコーンドリンクです。持って歩くだけでおしゃれに見えるこちらのドリンクが買えるのは渋谷ヒカリエにある「Monarch of London(モナークオブロンドン)」というお店です。

SNSを中心におしゃれに敏感な女子たちの間で「カラフルでかわいい」「おしゃれすぎる」と話題となり、人気に一気に火が付きました。そこで話題のユニコーンスムージーについてご紹介します。

SNSで話題の「ユニコーンスムージー」

ふんわりとしたパステルカラーが層になっていて、女子心を「きゅん」とさせてくれるユニコーンドリンクの正体は実はヨーグルトスムージーなんです。一見すると、とっても甘そうに見えますが、実際に飲んだ人からは意外にも「さっぱりしている」や「さわやかな味」という意見が多いようです。
かわいいだけでなく味はすっきり飲みやすいというのはうれしいですよね。夏にうれしいヨーグルト味ときくとさらに飲みたくなること間違いなしです。
人気のため、場合によっては飲めないこともあるようです。これ1杯でたっぷりの満足感を得られるので朝食代わりにもいいかもしれませんね。
シュガーやメレンゲなど細部まで「かわいい」を感じることができるのはうれしいですよね。写真に撮ると即フォトジェニックが実現します。

渋谷ヒカリエB2の「モナークオブロンドン」

「モナークオブロンドン(MONARCH OF LONDON)」があるのは、渋谷ヒカリエの地下2階です。東急東横線、田園都市線、東京メトロ半蔵門線、副都心線の場合は「渋谷駅」15番出口から直結しており、JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線は2Fの連絡通路で直結という好立地です。各線からのアクセスもよく駅近なので気軽に行きやすいですよね。
店頭のショーケースには、パステルカラーのスイーツがきれいに並べられています。この光景を見ているだけでもわくわくしてきちゃいますね。

上野マルイ店もあります!

各線上野駅からすぐ、上野マルイの地下1階にも店舗があります。渋谷店と同じく、ユニコーンスムージーやかわいいスイーツがいただけますよ。

数量限定!ユニコーンスムージー♩

見た目はふんわりカラーのヨーグルトが4層になっていて大きなハートマークが印象的です。上から見るとホイップクリームの上に星型のカラフルなシュガーがのっていてかわいい世界観を後押ししてくれています。クリームの下にはサクサク食感が人気のメレンゲ、さらにその下にカラフルなマシュマロがお目見えし、食べるのが楽しみになります。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

i_am_ai

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう