西麻布けんしろうの姉妹店!ホルモン焼肉「うしみつ一門」が目黒にOPEN

高級焼肉店 西麻布けんしろうの姉妹店として、女性をメインターゲットにしたホルモン焼肉店「焼肉 うしみつ一門」が東京・目黒にオープン!女性が抱くホルモン焼きのマイナスイメージが払拭された、全く新しいイメージのホルモン焼きを楽しめます♩

新感覚のホルモン焼肉!「うしみつ一門」

高級焼肉店 西麻布けんしろうの姉妹店として、女性をメインターゲットにしたホルモン焼肉店「焼肉 うしみつ一門」が、2017年6月29日(木)に東京・目黒にてオープン!「においがキツい」「食べづらい」「どの店も一緒」といった女性が抱くホルモン焼きのマイナスイメージを払拭し、調理法や味付け、食べ方に至るまで全く新しいイメージのホルモン焼きが提供されます。

「焼肉 うしみつ一門」とは

独特な味と歯ごたえが人気のホルモン焼き。一方で女性のなかには、その噛み切りづらさやにおいにマイナスイメージを持っている方も多くいます。そんな女性のホルモン焼きに対するイメージを覆し、オシャレな空間で一味違うホルモンを楽しめるのが「焼肉 うしみつ一門」です。

また、西麻布の高級焼肉店「西麻布けんしろう」の姉妹店であるため、同店舗料理長・岩崎 健志郎氏による本格的な味が女性向けにアレンジされた、新しいホルモン焼きを楽しめます。

女子会にもピッタリ!清潔感のある和モダン空間

ホルモン焼き店というと、煙が立ちのぼるなか、男同士でワイワイと飲みに行くイメージですが、当店舗ではそんなイメージを払拭!スタイリッシュな“和モダン空間”として店内をデザインし、木の美しさが際立つ壁やテーブルは通常のホルモン焼肉店にはないオシャレな雰囲気を演出してくれます。また、外観はガラス張りとなっていて、女性同士でも入りやすい清潔感のあるお店です。

インスタ映えもバッチリ!器にもこだわったオシャレ料理

さっぱり大葉香る「ハート瞬殺焼き」や、発汗!旨さ極まる「激辛ホルモンミックス」などユニークなメニューが提供。フォトジェニックを意識して特注したスタイリッシュ和モダンな器に載せられた料理をInstagramにアップしてシェアできます。

また、女性にも愛される新しいホルモン焼きを提供するため、味付けに注目したとのこと。通常はタレや味噌が一般的ですが、当店では「バジルレモン」「柚子おろし」「バター醤油」など女性が好む味付けを開発!新体験のホルモン焼きを楽しめます。

味も本格派!西麻布の高級店仕込みのこだわり調理

西麻布の高級焼肉店「西麻布けんしろう」の姉妹店であるため、ユニークながらも味は本格派。芝浦から新鮮なホルモンだけを厳選して仕入れ、丁寧な下処理が行われているとのこと。さらに、修行を詰んだスタッフによる絶妙な焼き加減で提供することにより、最もおいしいタイミングでホルモンが食べられます。
女性でも行きやすい、新感覚のホルモン焼きは必見!おしゃれな空間とおいしいホルモンで女子会を楽しんでみてはいかがでしょう♩

店舗概要

焼肉 うしみつ一門 目黒店
住所:東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1F
TEL:03-5487-1029
オープン日:2017年6月29日(木)
価格帯:ディナー 5,000円~6,000円(税込)
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日 ※祝前日の場合は営業。連休最終日にお休み。
公式サイト:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13208975/

特集

SPECIAL CONTENTS