ローディング中

Loading...

「シーキューブ」に、カラフルでかわいいアイスキャンディー型の焼き菓子『ダックワーズバー』が登場。風味豊かでふんわりとした生地と、中に挟み込まれるやわらかい食感のチョコレートがマッチしたやさしい味わいのスイーツ。見た目も可愛いのでギフトにも♩

冷やしても美味しい!「ダックワーズバー」登場

洋菓子ブランド「シーキューブ」から、カラフルでかわいいアイスキャンディー型の焼き菓子『ダックワーズバー』が登場。全国のシーキューブおよびオンラインショップで発売されています。ふんわり食感に、やわらかチョコレートを挟み込んだアイスキャンディー型の焼き菓子です♩

風味豊かでふんわり♩やさしい味わいのお菓子

『ダックワーズバー』は、色鮮やかなダックワーズにスティックがついた、アイスキャンディー型の焼き菓子。ダックワーズとは、アーモンドパウダーとメレンゲを合わせた生地でクリームを挟み、外側はサクッと、内側はしっとりとした食感が特徴のお菓子です。

シーキューブの「ダックワーズバー」は、生地にくるみパウダーと全粒粉を使用。さらに生地作りで粉類を合わせる際、メレンゲの泡を壊さないよう少ない手数で混ぜ合わせることで、他のダックワーズとは一味違う風味豊かでふんわりとした生地に仕上げられています。中に挟み込まれるやわらかい食感のチョコレートとマッチして、やさしい味わいを楽しめます。

フレーバーは、昨年も登場したプレーン、いちごに加え、今年はレモンが新登場。冷やしてもおいしく食べられます♩夏らしい涼やかなパッケージを開けると、目に飛び込んでくるカラフルな『ダックワーズバー』。デザインには、美味しさだけでなく、見た目でもハッピーな気持ちになって欲しいという想いが込められています。

商品概要

ダックワーズバー
発売日:〜2017年8月31日(木)迄
価格:1,080 円(税込)
※期間限定 無くなり次第終了
内容:ダックワーズバー(レモン 2 個、いちご 2 個、プレーン 1 個)
公式サイト:https://www.suzette-shop.jp/c3/
▼その他のシーキューブの商品もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チーズ好き必見♡市販のチーズを「贅沢チーズ」変える方法まとめ♪

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

冷えたまま!薄まらない!史上最高のビールの飲み方にネットが歓喜

飲みきれず排水口ゆきの缶ビールを凍らせると超絶うまいと、ツイッターで注目を集めています。時間がたったビールは炭酸も香りも抜けきって、しかもぬるくてあまりおいしいとは言えません。これをむだにせず、おいしく飲む方…

体内から美しく!レモンピールの効能や人気アレンジレシピまとめ

捨ててしまうことの多いレモンの皮ですが、実よりも皮の方に栄養が詰まっているんですよ。そんな「レモンピール」の効能や基本の作り方、アレンジレシピをご紹介します。お菓子やおかずなど幅広く取り入れられるので、毎日の…

旨味が倍増!新トレンド調味料「トマト味噌」が万能すぎる

「トマト」と「味噌」意外な組み合わせのようですが、合わせることでそれぞれの栄養・おいしさをパワーアップさせ、とても便利な万能調味料になるのです。そんな気になるトマト味噌の作り方や効能、トマト味噌を使ったさまざ…

ページTOPに戻る