ローディング中

Loading...

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」から、期間限定で『ベルギービアゼリー』が発売されます。ホワイトビール”ヒューガルデン・ホワイト”をジンジャエールで割った、大人が楽しめるビアゼリー。しゅわっと爽やかな口あたりをぜひ♩

大人が楽しめるスイーツ♩「ベルギービアゼリー」登場

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」から、2017年6月1日(木)~ 6月30日(金)の期間『ベルギービアゼリー』が発売されます。
本商品は、ベルギー ブリュッセルの東にあるヒューガルデン村を発祥とするホワイトビール”ヒューガルデン・ホワイト”が使用されています。苦味は少なく、コリアンダーやオレンジピールによるほんのりスパイシーで爽やかな飲み口が特徴的です。その爽やかさを活かし、大人が楽しめるビアゼリーが生まれました。アルコールは効いていますが、ジンジャエールで割ってあるので、食べやすいおいしさです♩

商品概要

「ベルギービアゼリー」
価格:380円(税込411円)
発売期間:2017年6月1日(木)~ 6月30日(金)
公式サイト:https://www.wittamer.jp

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

TV朝日「シルシルミシルさんデー」で紹介された全国の『ご当地パン』が珍し過ぎて食べた過ぎる!!【まとめ】

「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の赴くまま、情報を整理して、ご紹介…

【東京都内】また必ず食べたくなる絶品サンドイッチ8選

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

時短でおいしい!【種類別】ひき肉×野菜のカレーレシピ20選

ひき肉は短時間で火が通り、肉のうまみが味わえる人気の食材。カレーに使えば、煮込み時間が少なくサッとできるので忙しい時に大助かりです。今回は豚、鶏、合びきなど、ひき肉の種類別のおすすめカレーレシピをご紹介します。

即席ジャンク飯完成!「油そば(まぜそば)」の超簡単レシピ15選

タレをからめるだけで、すぐに食べられる油そば。麺は中華麺だけでなく、そばや素麺もOK。今回は、めんつゆだけでなく、焼き肉のタレなども使って作ることができる人気の油そば(まぜそば)レシピをご紹介します。時短・簡…

連載記事

簡単3ステップ!たまごソムリエ直伝「究極の半熟卵」の作り方

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、究極の半熟卵の作り方を動画つきで紹介します!卵の選び方・茹で時間・むき方はもちろん、水から茹でる場合やレンジを使う場合など、全部丸ごと教えちゃいます。誰でも簡単にで…

ページTOPに戻る