ローディング中

Loading...

チーズケーキ専門店「チーズケーキショップヒキタ」のネット通販サイト「ヒキタネットショップ」から、父の日の贈り物にも最適なワインと合う大人のチーズケーキ『ブルーチーズケーキ食べ比べセット』が登場。食後のひと品に加えたいクセになる味わいです。

大人の味わい♩「ブルーチーズケーキ食べ比べセット」

大阪エリアで人気のチーズケーキ専門店「チーズケーキショップヒキタ」のネット通販サイト「ヒキタネットショップ」から、6月限定商品として、父の日の贈り物にも最適なワインと合う大人のチーズケーキ『ブルーチーズケーキ食べ比べセット』が発売されます。大人な味わいのスイーツです♩

ブルーチーズの最高峰2種を使用したスイーツ

イタリアのゴルゴンゾーラ、フランスのロックフォールの2種のブルーチーズが使用されたスイーツ。4.5cm ホールと小ぶりながら、それぞれが持つ特徴の違いをはっきりと感じられる食べ応え充分な仕上がりです。熟成されたチーズの甘さの裏に隠し味の蜂蜜がほのかに感じられ、チーズそのものよりもワインと合わせたい味わい。

青カビのチーズと相性の良いコクのある赤ワインや甘めの白ワインとの相性もバツグン。土台のスポンジ生地がほんのり卵の甘さをプラスして柔らかい味わいなので、コーヒーや紅茶とも合わせやすいです。いつもはスイーツを食べない方でも食べやすいサイズと食感で、父の日の贈り物にも最適。食後のひと品に加えたいクセになる大人のチーズケーキ2種です。

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

ヒキタ定番の隠れた人気商品。塩気の強いピカンテが使用され、青カビのピリ辛さや風味をしっかり感じられつつクリーミーで濃厚な食感はやみつきに!

ロックフォールのチーズケーキ

羊乳のコクと塩気が強い個性を活かしつつ、みずみずしいチーズの風味がよみがえるできに。これぞブルーチーズというパンチを残したクセになる味です。

商品概要

ブルーチーズケーキ食べ比べセット
価格:1,620円(税込)※送料別
発売日:2017年6月1日(木)~6月30日(金)予定
発売場所:ヒキタネットショップ限定販売
公式サイト:http://www.nethikky.com

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

パン屋さん121人が厳選!本当においしい「コンビニパン」のランキングベスト10

気軽に入れてなんでもそろう「コンビニ」。今回は、パン屋さんが選ぶ本当に美味しいおすすめの「コンビニパンランキングベスト10」をご紹介します。どれも身近で手ごろな人気商品ばかり!プロが選ぶパンとは、一体どのよう…

連載記事

レンチンでおしゃれ前菜♩『カニ風味の冷製トマトファルシ』レシピ

完熟トマトが美味しい季節!そのまま食べるのも良いけれど、たまにはお洒落なトマトファルス(ファルシ)を作ってみませんか?ポテトサラダとカニカマ、そして電子レンジという身近な材料と道具を使う簡単レシピ。おもてなし…

連載記事

食べ順がキモ!インド料理店で聞いた「ターリー」のスマートな食べ方

知ってそうで知らなかった食べ方のコツを5コマで配信していきます。今回は、じわじわファンを獲得しているインド料理「ターリー」。カレーやライス以外にも見慣れないお料理が並ぶインドのワンプレート料理を、上手に食べる…

ページTOPに戻る