4. お好み焼き風かき揚げ

Photo by macaroni

豚バラ肉やキャベツ、桜えびなどを具材に使うお好み焼き風かき揚げです。食べるときには、ソースやマヨネーズ、青のりをトッピングしていただきましょう。サクサクというよりもザクザクとした食感が楽しめる、ボリューム満点のひと品!

5. 鶏もも肉とアボカドのかき揚げ

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かき揚げでは珍しい、鶏肉を具材に使ったレシピです。大きさをそろえたアボカドと鶏もも肉を衣と混ぜ、サクッと揚げましょう。なめらかアボカドとジューシー鶏肉が、口の中で見事にマッチしますよ!

6. 里芋ののり塩かき揚げ

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細切りにした里芋とたっぷりの青のりを合わせて、カラッと揚げれば完成のかき揚げレシピです!材料はシンプルながら、磯の香りと里芋のカリカリもっちり食感が、あとを引くおいしさですよ。

揚げない!ヘルシーかき揚げレシピ3選

7. フライパンでビッグサイズに!桜えびと野菜のかき揚げ

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少ない油で焼いて作る「揚げないかき揚げ」は、フライパンで作れます。カロリーカットにつながるうえに、後片付けも簡単です。皿を覆い尽くすようなビッグサイズに焼きあがるので、みんなでつついていただきましょう♪

8. 卵焼き器で揚げ焼きに。かき揚げのライスバーガー

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かき揚げをランチに食べたい……そんな方にぴったりな、かき揚げのライスバーガーです。ミニサイズのかき揚げを卵焼き器で揚げ焼きにして作るので、油の使用量を抑えられますよ。甘辛いたれを食べる直前にかけてくださいね。

9. オーブンで簡単!とうもろこしのかき揚げ

油を使わない、ヘルシーなとうもろこしのかき揚げのレシピです。クッキングシートの上に成型したタネをのせ、オーブンで焼いて作るので、具材がバラバラになる心配がありません。もっちりとした食感が楽しめますよ。
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