ライター : milkpop

栄養士 / 製菓衛生師

「読み物として楽しい記事」をモットーに、情報を正確におもしろくお伝えできるよう日々研究中です。「食」の楽しさやおいしさが、たくさんの人に伝わりますように!

3COINSから夏ぴったりなグッズが登場!

300円とは思えない、クオリティの高い雑貨で人気の「スリーコインズ(3COINS)」。女子としては、この夏の新商品も気になるところですよね♩ そんな夏発売のレジャーグッズのなかでも、特に注目されているのがこちらの浮き輪型「ドリンクホルダー」。デザインもかわいく倒れにくいため、すでにインスタなどでも話題になっているようですよ!種類からみんなの使い方まで詳しくご紹介します。

浮き輪デザインのドリンクホルダー

2セット 300円(税抜)
浮き輪デザインの「ドリンクホルダー」は、お値段は300円なのに2個入りで販売されているちょっと得した気分になれる人気商品。一般的な浮き輪と同じ「塩化ビニル」でできていて、質感までリアルに再現されています。 1個150円でこのクオリティ……さすが3COINSさん!涼し気なイラストも夏らしいですよね♩
しかし人気の秘密はそれだけじゃありません。実はこちらのドリンクホルダー、倒れにくく安定性がとっても高いんです!確かにもともと浮き輪は救命道具、ドリンクの重さくらいなら余裕で支えられそうですよね。 使い方は、空気を入れて膨らませるだけととっても簡単。普段空気を抜いておけば、場所をとらないところもうれしいですね♩

わくわくしちゃう2つのデザイン!

デザインは、夏らしいスイカ柄とアイスキャンディー柄の2種類!ビビットカラーが使われているためか、どちらもポップでキュートな印象です。
どちらにしようか迷ってしまいそうですが、SNSを見てみるとスイカ柄が人気のようで、さっそく膨らませて画像をアップしている方がたくさんいらっしゃいました。 寄せられたコメントを見てみると「かわいい!欲しい!」「絶対今日買う!」など、そのかわいさに一目惚れしてしまった人も多いようですよ。

みんなこんな風に使ってます♩

1. お家でスマホスタンドに

では、実際にどうやって使用しているのか見てみましょう!ドリンクホルダーというからには「ドリンク」を入れるのが正解ではありますが……輪っかが広いのでこんなふうに携帯ホルダーとしても使用できます。 カウンターやテーブルに置いておいてもディスプレイになりますし、動画やレシピを見ながらお料理をするときにも便利ですよね。

2. お茶碗をON!

お料理の下に置けば、一気に食卓の夏らしさがアップ!ちょっと予想外の使い方でしたが、カラフルな色合いがお料理をよりおいしそうに見せてくれますね♩ 娘さんが持ってきたことからこのテーブルコーデを思いついたそうですが、撮った方も「ビーチ感がでる!」と衝撃をうけたご様子。写真を撮るときの参考にしたくなる使い方です。

3. 人形も夏仕様に着せ替え♩

底をくり抜けば、お人形にぴったりの着せ替えアイテムに!ミニサイズなので、こんなふうにお人形やぬいぐるみに使ってもGOOD!かわいいですし、子供受けもよさそうですよね♩ お腹に通すだけじゃなく、座らせたり寄りかからせたりと、いろんなディスプレイに使えそうですね!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS