ローディング中

Loading...

2017年5月26日(金)、糀の甘酒専門店「古町糀製造所」から夏限定の糀の甘酒『夏糀・トマト』が数量限定で発売されます。イタリア産のトマトをブレンドしたフルーツジュースのような味わいです。日焼けや夏バテが気になる季節、取り入れてみませんか?

冷やして楽しむ夏限定甘酒♩「夏糀・トマト」登場

2017年5月26日(金)より、糀の甘酒専門店「古町糀製造所〔ふるまちこうじせいぞうしょ〕」から、夏限定の糀の甘酒『夏糀・トマト』が数量限定で発売されます。

美容と健康にうれしい栄養素がたっぷりで「飲む点滴」と呼ばれる糀の甘酒にトマトがミックスされた一品。抗酸化作用や美白効果があると言われるリコピンがたっぷり。2016年は冷やし甘酒がトレンドになりましたが、2017年の今年は、更にパワーアップした糀の甘酒でボディケアしませんか?

感動!フルーツトマトのような味わい

新潟県産の米を使用し、新潟の蔵で丁寧に仕込んだひと品。糀の甘酒にイタリア産トマトを合わせたその味わいは、まるでフルーツトマトのジュースのようで、後味もすっきり。塩は加えず原料は米と米糀、トマトのみ。トマトジュースが苦手な人でも、フルーツジュース感覚でおいしくいただけます♩お米を型どったトマトデザインが可愛らしい「夏糀・トマト」は、初夏の手土産や、大切な人への贈り物にもぴったりです。

商品概要

夏糀・トマト
価格:1,296円(税込)
内容量:500ml
発売日:2017年5月26日(金) ※数量限定
店舗名:古町糀製造所 古町本店
住所:新潟県新潟市中央区古町通二番町533番地
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【東京都内】ちょっと贅沢したい昼におすすめなおいしい天丼5選

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

山田牧場の「贅沢チーズケーキ」は必食!一度は食べたい牧場スイーツ5選

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

わざわざ買いに行きたくなる!新潟のお土産10選

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

世界の朝はこうして始まる!世界の子どもの朝食まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

三軒茶屋「ベーカーバウンス」は素材にこだわるアメリカンダイナー

たまにはお腹いっぱいハンバーガーを食べたい!でも、食の安全が注目される今。食べるお店は慎重に選びたいですよね。そんなとき、絶対訪れて欲しいのが「ベーカーバウンス」です。食材や調理方法へのこだわりがあり、安心し…

説明できる?今さら聞けない「生ハム」と「プロシュート」の違い

「生ハム」と「プロシュート」って、ふたつともよく耳にする言葉ですよね。しかし、その違いをいざ説明しようとすると…少し難しいところ。そこで今回は、両者の違いについて説明していきます。今後、食べるときの参考にして…

埼玉「パパピニョル」は日本初のアーモンド菓子専門店!

今まで何気に手に取っていたアーモンドですがそのアーモンドに視点をおいたのがこちらのお店「PaPa Pignol(パパピニョル)」です。ひとつひとつのお菓子がとても丁寧で繊細で虜になること間違いありません。ネッ…

ページTOPに戻る