ローディング中

Loading...

全国のナチュラルローソンから『スノーラ・純ギリシャヨーグルト』が発売されます。オーガニック低温殺菌乳100%、精製白糖不使用などこだわりがつまった贅沢なひと品。大人のための濃厚な味わいのヨーグルトです♩

まるでホイップクリーム! リッチな新食感ヨーグルト

2017年5月23日(火)より、全国のナチュラルローソンから『スノーラ・純ギリシャヨーグルト』が発売されます。
ふわふわっとかるい口当たりで、トロッとほどけるまろやかな口溶けは、まるでホイップクリームのよう。ミルク感が強く、酸味は少なめ。しかも後味はすっきりとしているから不思議です。「水分が少ない」「まったり濃厚で舌にまとわりつく」などの、一般的なギリシャヨーグルトに対するイメージがくつがえることまちがいなしです♩

アメリカ西海岸生まれの人気ブランド「スノーラ」

スローフードを牽引するアメリカ西海岸で生まれた「スノーラ」は、オーガニック素材だけで作る新しい美味しさを追求してきたブランド。そのゆるぎない信念があるからこそ、今までにない味わいが生まれたのかもしれませんね。スノーラの本店があるアメリカではヨーグルトの主流として愛されています。今後、日本でも流行しそうなアイテムなので、要チェックですよ♩

お料理の食材、手土産にもぴったり♩

生クリームの代わりに使うことで、お菓子やお料理をヘルシーにしあげることができます!「純ギリシャヨーグルト」は上質な手土産としてもおすすめ。ぷくっと丸く真っ白な瓶がとってもキュート!コンビニで手軽に買えるのに、特別感や高級感を手軽に演出できますよ♩

カラダに優しい3つのこだわり!

ヨーグルトの基本生乳へのこだわり

豊かな自然の中で無農薬の牧草を食べて育った乳牛の、JAS認証のオーガニック生乳を使っています。日本では100℃以上の高温で数秒さっと加熱するのが主流ですが、スノーラでは60℃の低温で1時間以上かけて加熱することで、旨み成分のタンパク質を守っています。
そのヨーグルトを、チーズクロスで濾して3倍以上に凝縮する、何世紀も前と同じ製法で、余計な水分やホエーが除去される事により、タンパク質が多く栄養価が高いトロッとリッチなこだわりがつまったギリシャヨーグルトにしあがるんだとか。

乳酸菌へのこだわり

乳酸菌は、腸内環境だけでなく口内環境にも良いといわれています。スノーラのヨーグルトには、生きたまま腸に届くプロバイオティクス乳酸菌の他、2種の乳酸菌を使用しているんだとか。

【配合乳酸菌】
Lactobasillus acidophilus
Streptococous thermoplilus
Lactobasillus delbrueckii ssp bulgaricus

オーガニックでヘルシー!甘みへのこだわり

スノーラでは大切な身体の事を考えて、白砂糖や、人工甘味料は一切使用していません。時間と手間を惜しまずゆっくりと低温殺菌する事により、牛乳本来の甘さが生きているんです!USDA認証・理想の甘味料と言われるアガベシロップを使用したやさしい甘さです。

商品概要

スノーラ“純”ギリシャヨーグルト
希望小売価格:543円(税込)
内容量:90g
発売日:2017年5月23日(火)
販売場所:全国のナチュラルローソン
▼その他のローソン限定商品もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

東北愛たっぷり!カルビーの新作「ご当地ポテチ」ランキングトップ6!

まとめ

47都道府県の味のポテトチップスを発売するというカルビー「♥ JPN」プロジェクトの商品から、おいしいと評判の東北6県の味をピックアップ!macaroni編集部で食べ比べてランキングしました。より強い地元愛を…

その帽子、食べていいですか?ファミマの新作ちぎりパンが絶妙な萌フォルム

かぼちゃ パン

ファミマに「ちぎれるかぼちゃぱん」が登場!見た目のインパクト抜群でとってもかわいい、ハロウィンの時期にぴったりなパンです♩かぼちゃに見立てたパンだから、味もきっと再現度高め……?実食レビューでご紹介します!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】上野アメ横にいったら絶対食べたいグルメまとめ15選

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

意外と知られていない餃子激戦区の蒲田の美味しい焼き餃子 水餃子まとめ

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

【健康第一】ダイエット中におすすめの炭水化物7選

まとめ

炭水化物ダイエットが有名ですが、じつは炭水化物って身体にとってすごく重要。摂らないのは体調を崩す原因になります。じゃあどうすればいいの?という疑問にお答えします。ダイエット中におすすめの炭水化物炭水化物を紹介…

ドヤ顔川島選手も通っていた!?中浦和「楽亭」の定食がスゴい!

定食 まとめ

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

ワインのお供♡お取り寄せチーズ厳選5品

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

新宿「追分だんご本舗」でほっこりお茶タイム。こだわり和菓子やかき氷も!

和菓子 かき氷 甘味処 新宿

新宿にある「追分だんご本舗」は、なごやかな雰囲気の店内でおいしくて種類豊富なおだんごや甘味を楽しめる人気店です。創業以来変わらないこだわりと伝統の味を、いつでも気軽に味わうことができます。今回はそんな「追分だ…

モチモチの生地がクセになる!韓国で愛され続けるホットックの魅力とは

おやつ 韓国料理 レシピ

韓国のおやつというイメージが強い「ホットック」ですが、その由来をご存じですか?中国で生まれ、今や韓国で人気No.1のおやつとなったこのホットックの発症から食べ方、作り方、アレンジの方法など、その魅力をたっぷり…

あなたは見たことある?不思議な果実「グミの実」の実態に迫る!

フルーツ レシピ 青森

みなさんは、果実の「グミの実」をご存知でしょうか。熟したグミの実は、とても甘くておいしいのです。しかし、販売用として栽培されているところは、ほとんどなく、知らない方も多いでしょう。そこで今回は、グミの実につい…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る