ローディング中

Loading...

日本で5本の指に入るリゾート地のひとつといえば沖縄。国内旅行でも大変な人気があり、シーズンになるとたくさんの方が訪れるスポットでもあります。今回は、そんな沖縄で楽しめるホテルディナーの数々をご紹介します。どこから行こうか迷ってしまいそう!

沖縄のホテルでリゾートディナー♩

青い海に白い砂浜……沖縄といえば、日本でも屈指のリゾート地と言えるスポットではないでしょうか。サンサンと降り注ぐ太陽のなか、グルメや自然観光を楽しめるのが魅力のひとつ。
そんな沖縄には、たくさんのリゾートホテルがあることでもよく知られています。今回は、日本離れしたリゾート地・沖縄で楽しめるホテルディナーをご紹介します。

この夏、沖縄への旅行を計画しているという方は絶対に見逃さないでくださいね!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

まずは、「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」から4店舗ご紹介いたします。

1.花梨 チャイニーズダイニング

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの2Fに位置しているのは、中華料理店の「花梨 チャイニーズダイニング」です。東シナ海を望むこちらのレストランは、三方を海に囲まれた絶好のロケーションとオープンキッチンが自慢の場所なのだそう。
こちらでいただける中華料理は、ちょっと珍しい琉球風のお料理たちなのだそう。ホール席はもちろんのこと、8〜20人で使用することができる個室もあるので、ゆったりとお食事を楽しむことができそう。記念日のディナーにもぴったりです。

沖縄食材をふんだんに使用したオーダーバイキング

こちらでぜひ堪能していただきたいのは、オーダー式のバイキングビュッフェディナーです。バイキングですが席を立つ必要もなく、座ったままでビュッフェを楽しむことができますよ。ゆったりとお食事を堪能できますし、車椅子やベビーカーの方にも安心ですね。
さらに、こちらのオーダービュッフェディナーには選べる1ドリンクも付いています。生ビールやグラスワイン、ソフトドリンクなどからセレクトしてくださいね。子供料金(3,100円)や幼児料金(1,450円)が設定されているのも嬉しいポイントです。

店舗情報

■店舗名:花梨 チャイニーズダイニング
■住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
■電話番号:098-966-1211
■営業時間:18:00~22:00
■定休日:木曜日
■参考URL:https://goo.gl/XYUfT8
■公式HP:https://www.anaintercontinental-manza.jp

2.アクアベル オールデイダイニング

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

簡単おしゃ見え!「鯛のカルパッチョ」のレシピ&ソース別アレンジ7選

レシピ まとめ

新鮮な鯛を使ったカルパッチョを作ってみましょう!材料たったの3つでできるカルパッチョソースの作り方と、ソース別のアレンジレシピ7選をご紹介します。鯛のカルパッチョを、ご家庭で優雅に満喫しちゃいましょう。

2017年版!ダイソーでこの秋買うべき「キッチン&パーティーグッズ」8選

まとめ

プチプラでかわいい雑貨がそろう、大人気のダイソー。この秋にもおしゃれで胸キュンな新商品が、続々お目見えしています。そこで今回は、新商品の中からおすすめのグッズを厳選してご紹介します。秋の行楽やハロウィンパーテ…

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

コリッとやわらか「豚軟骨」のレシピ15選!下処理法も解説◎

レシピ 豚肉 肉料理 まとめ

コリコリした歯ごたえと骨まわりの柔らかさが特徴の「豚軟骨」。調理法がわからず買ったことがなかったという方も多いのでは?今回は、豚軟骨を味わいつくす人気レシピを厳選してご紹介。煮込みや炒め物のほか、子どもが喜ぶ…

豚肩ロースブロックの人気レシピ20選!圧力鍋やオーブンで絶品調理◎

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

肉好き集合!東京都内でシュラスコが楽しめるおすすめ店5選

シュラスコ ビュッフェ ランチ まとめ

今回は、東京都内で「シュラスコ」が楽しめるおすすめ店5選をご紹介します。豪快なパフォーマンスと豊富な種類が揃うビュッフェ食べ放題は、ランチでもディナーでも男女に大人気!お腹いっぱいお肉が食べたいというときは、…

絶対にハズさない!絶品うなぎが食べられる東京の名店10選

うなぎ 専門店 まとめ

東京にはたくさんのうなぎの名店があります。都内でおいしいうなぎが食べたいというあなた!そんなあなたにおすすめのお店を厳選10店ご紹介いたします。ふわふわの良質なうなぎと、こだわりのタレ、ふっくらとしたご飯………

【中目黒】お花見しながらカフェ♪ オシャレなCafé8選

お花見 中目黒 カフェ デート 花見 まとめ

中目黒の目黒川沿いに位置する美しい桜並木。ゆっくりとカフェしながら満喫したい♪そんなお洒落で素敵な絶景Café・レストランを8選ご紹介します。お花見の季節に桜を見ながらデート、いいですよね★

祐天寺でゆっくりお茶がしたい時におすすめのカフェ♡8選

祐天寺 カフェ お茶 まとめ

落ち着いた雰囲気のカフェが多い祐天寺。中でも、おすすめのお店を8店舗ピックアップしました。おひとりでお散歩がてらに訪れてみるのはいかがでしょうか?

浜松といえば!おすすめのうなぎ店15選!美味しい鰻は食べなきゃ損!

うなぎ まとめ 静岡

今回は土用の丑の日にぜひともおすすめしたい、静岡県は浜松にあるうなぎの名店15店をご紹介します。暑い季節はうなぎで精をつけて元気に過ごしましょう!これからの発展が楽しみな新進気鋭のお店まで、いろんなうなぎ屋さ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

記事広告

きじまりゅうたさん厳選高級肉ゲット♩「#フォトジェ肉生茶」投稿キャンペーン開始!

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

記事広告

今年は「もずく鍋」がトレンド⁉︎「魚屋の鍋つゆ」なら魚のエキスパート絶賛の味に♩

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

記事広告

おいしくて見た目もかわいい!意外な○○で作るハロウィンレシピ!

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

motte

都内に住む主婦です。0歳&3歳の娘と、日々育児という名の格闘中です...

ページTOPに戻る