ローディング中

Loading...

チロルチョコから、ビールをイメージしたカップが印象的な『おつまみチロル』が登場。味は「柿の種」、「レモンバジル」、「めんたいあられ」の3種類がラインナップ。おつまみにもピッタリなおもしろチョコレートです♩

おもしろチョコ♩「おつまみチロル」登場

チロルチョコから、ビールをイメージしたカップが印象的な『おつまみチロル』が2017年5月15日(月)より発売されます。味は、おつまみとしても楽しめる「柿の種」、「レモンバジル」、「めんたいあられ」の3種類がラインナップ。ビールやワインにぴったりなおもしろチョコで、日々の疲れを癒してはいかがでしょうか?

商品概要

チロルチョコ「おつまみチロル」
発売日:2017年5月15日(月)
価格:400円(税抜参考価格)
内容:24個(柿の種:10個、レモンバジル・めんたいあられ:各7個)
公式サイト:http://www.tirol-choco.com/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おつまみ

少し肌寒さを感じる季節にぴったりな、秋ナスと長ネギを使った焼きマリネをご紹介!あらかじめ加熱してからマリネにすることで、とろんと甘くやわらかい食感が楽しめます。お酢を使って保存性が高くなっているので、常備菜に…

パクチー 新宿

パクチー専門店や、世界各国のパクチー料理の名店10店舗が大集結する夢の祭典「天下夢草の饗宴 東京パクチーPARTY 2017」が開幕!新宿歌舞伎町 特設会場(大久保公園)にて開催されます。パクチーをふんだんに…

ドーナツ ハロウィン

クリスピークリームドーナツとミスドの2017年ハロウィン新商品をご紹介します。個性的でフォトジェニックなドーナツが大集合!お茶目な見た目だけでなく、味も満足まちがいなし。ハロウィンパーティーにぴったりな味わい…

ビュッフェ ハロウィン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのブッフェ・ダイニング「グランカフェ」で、「オータム&ハロウィーンブッフェ」が開催!旬の食材をふんだんに使った「食欲の秋」を思う存分楽しめるメニューが日替わりで登場…

スイーツ

シャトレーゼから、秋の夜長を楽しむ「お月見スイーツ」が期間限定で発売!お月様をイメージしたチョコレートをてっぺんに飾る「月ゆめモンブラン」や、生クリームで表現した月うさぎがかわいい「月ゆめうさぎ」などが登場し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

まとめ

おしゃれ女子の憧れといえば、タレントのローラさんですよね。実は番組で作って見せた料理が上手すぎると話題を集めているんです。インスタにアップされる写真には、いつもいいねが止まらないんだとか!そんなローラさんのお…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る