ローディング中

Loading...

「亜細亜的バル シンチャオ」に、6か月間パクチーが食べ放題になる「パクチーパスポート」が登場。パスポートの登場を記念し、パクチーが2時間おかわり自由になる「パクチー祭」が開催されます。とてもお得なお祭りをぜひ♩

おかわり自由♩シンチャオで「パクチー祭」開催

「亜細亜的バル シンチャオ」にて、6か月間パクチーが食べ放題になる『パクチーパスポート』が発売されます。発売を記念して「パクチーロケット」(500円)を注文すると、パクチーが2時間おかわり自由になる「パクチー祭」が2017年5月3日(水)~5月17日(水)の期間開催されます。パクチストにはたまらないイベントです♩

パクチー使用♩新メニューも登場

さらに、新メニューも登場。無農薬野菜とアジア料理を自然派ワインと合わせて楽しめる、「アジアンレバーペースト」、「ピリ辛ピクルス」、「熟成沖縄あぐー豚の黒酢の酢豚」などがラインナップ。パクチーを存分に堪能できます♩

パクチーパスポートは6か月間有効で通常3,000円(税抜)ですが、5月中は1,500円(税抜)にて発売されます。パスポートは姉妹店の渋谷「Asian Bar BAGUSバグース」でも利用可能。このお得な機会をお見逃しなく♩

店舗概要

亜細亜的バル シンチャオ
住所:東京都世田谷区太子堂1-15-13
アクセス:「三軒茶屋」駅より徒歩5分
営業時間: 月・火・水・木 18:00~2:00(L.O.1:00)土 17:00~4:00(L.O.3:00) 金・祝前日18:00~4:00(L.O.3:00)祝日 17:00~00:00(L.O.23:00)
公式サイト:http://xinchao.favy.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まずいって噂は本当なの?不思議なイギリス料理の世界を覗いてみた

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

ネットで話題になった「ねとめし」の絶品メニューまとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

沖縄に行ったら絶対買いたい。もらってうれしい絶品お土産8選!

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

新宿三丁目「ルメン」のトリュフピザに感動♡ここでしか味わえない東京都内トップ級ピッツァ!!

新宿三丁目「ピッツェリア ルメン」にて女子会を決行♪天然酵母で作る絶品のピザは一度食べたら病み付きです。都内で一番大好きなピザ!

「エッグアート」の芸術性が高すぎる!! 緻密な技術×繊細な感性=エッグセレントだよヽ(・∀・ )ノ

みなさんはエッグアートという芸術のジャンルをご存知ですか? 文字通り卵の殻(エッグシェル)を使って装飾を施すんですが、「これが卵か?」と見紛うばかりの見た目に度肝を抜かれてしまうレベルです。今回は驚愕のエッグ…

全て冷蔵保存はダメ!調味料を正しく保存して食の安全を確保しよう

調味料はどこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか。カビの発生を防ぎ、劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保…

ページTOPに戻る