3店舗限定!スタバ新作「ストロベリー&パンナコッタ」は乙女全開スイーツ♩

スタバ東急プラザ表参道原宿店 、玉川高島屋S・C店、鎌倉御成町店の3店舗限定メニューに新たなスイーツが仲間入り!ジャーに入ったかわいい見た目と、ストロベリー&パンナコッタのハーモニーに感動する女子が続出中なんです♩

2017年4月22日 更新

スタバの3店舗限定スイーツに新作登場!

スターバックスの中でも、厳選された3店舗(東急プラザ表参道原宿店 、玉川高島屋S・C店、鎌倉御成町店)でしか食べられない限定スイーツがあるのをご存知でしょうか?今までも3店舗限定で数々のスイーツが販売されてきましたが、このたび新作が登場したんです♩

今回は、そんな3店舗限定の新作スイーツ情報と、これまで販売されてきた限定スイーツを一挙まとめてご紹介いたします。

新作!「ジャースイーツストロベリー&パンナコッタ」

スタバのスイーツに、コンパクトなジャーに入ったとってもかわいい新作「ジャースイーツストロベリー&パンナコッタ」が仲間入り!クリーミィなパンナコッタの上に、ストロベリーソース、スポンジ、生クリームが何層にも重ねられています。食べ進めるごとに新たな発見を感じられる楽しいスイーツなんですよ♩

見た目はフォトジェニック!

ジャーの横からカラフルな層が見えるので、眺めているだけでも何だか幸せな気分になっちゃいますよね。写真映えする色合いとビジュアルから、インスタグラムへ写真をシェアする女子がどんどん増え続けています。

さっそくスタバへ駆け込む人も!

かわいらしさ満点の新作フォトジェニックスイーツを求めて、遠くから足を運んで限定店舗へ訪れる人も増えているんですよ。3店舗はすべてテラス席が用意されているので、自然をバックに素敵な1枚を撮れるのも嬉しいですよね。
実際に味わった人からは「なめらかでとろける食感が幸せ~」「しっかり甘くてコーヒーと相性抜群だよ!」「まるでケーキ屋さんで食べるスイーツ。レベル高くてびっくりした」「ちょっと高いけど値段相応のおいしさで満足♩」など、絶賛の声が上がっています。
SNSを見渡しても、食べた人の「微妙だった……」という声は見つかりません。「なんで限定なの?通常店舗にあったら毎日通うのに!」という声がとても多いんです。ここまで大絶賛されるスイーツって、スタバでもなかなか珍しいのではないでしょうか?これはもう、限定店舗に訪れたら忘れずに食べておきたいですね。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

茂山 夏子

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう