ローディング中

Loading...

モエ・エ・シャンドンから、氷を浮かべて初めて完成するロゼ シャンパン 「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル ロゼ」が発売されます。眩いピンクゴールドの輝きを放つ、爽やかにシャンパンを楽しむことができるひと品です♩

モエエシャンドンから「アイスアンペリアルロゼ」登場

270年にも及ぶ歴史と伝統を守り、革新的なスタイルを創造し続けるシャンパン メゾン、モエ・エ・シャンドンから、2017年春より、氷を浮かべて初めて完成するロゼ シャンパン 「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル ロゼ」が全国にて順次販売されます。

「アイス アンペリアル」は、モエ・エ・シャンドンの伝統的なスタイルはそのままに、もっと自由にシャンパンを楽しむことができる新しいスタイルとして、2015年より日本でも本格的に夏季限定で販売されました。今では1年を通して、世界中で氷を浮かべて楽しむシャンパンが定着化しています。

今年新たに登場する「アイス アンペリアル ロゼ」は、氷の心地よい冷たさがふくよかな果実の風味と香りに溶け込み、あふれる躍動感と爽やかな甘美を味わうことができるロゼ シャンパン。夏のはじまりとともに、かけがえのない瞬間#MOETMOMENTへと誘ってくれます。

太陽に映えるまぶしい白に身を包み、ピンクゴールドの輝きを放つ鮮やかなロゼ色のシャンパン「アイス アンペリアル ロゼ」。心地よい風や陽射しあふれる爽やかな日に、大切な人と共に、シャンパンのもっと自由で開放されたスタイルを心ゆくまで楽しみませんか?

「アイスアンペリアルロゼ」の楽しみ方

Step.1

アイス アンペリアル ロゼを適温(7~8℃)に冷やしておきます。

Step.2

用意するのは口の広いワイングラスを。アイス アンペリアル ロゼを注ぎます(約120ml)。

Step.3

アイス アンペリアル ロゼに大きめのアイスキューブを3つ入れて、楽しみましょう。

あふれる躍動感・甘美・爽快♩

氷を浮かべて初めて完成するロゼ シャンパン。モエ・エ・シャンドンの伝統的なスタイルはそのままに、もっと自由に爽やかにシャンパンを楽しむことができるのが、アイス アンペリアル ロゼ。

モレロチェリー、リンゴンベリー(コケモモ)、クランベリーなどのフルーティーな風味、瑞々しいイチジクやネクタリンの夏の果実のような香りや食欲を刺激するザクロの香りを感じられます。ベリーを思わせる甘さが口いっぱいに広がり軽やかに続いた後は、ピンクグレープフルーツのような旨みのある爽快なフィニッシュが広がりますよ♩

商品概要

「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル ロゼ」
発売日:2017年春より順次販売開始
発売場所:全国主要百貨店及び主要スーパーにて発売
内容量:750ml
希望小売価格:9,072円(税込)
公式サイト:https://moet.jp/ageverify.html?redirect=/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

回復には「食事」がカギ!風邪を引いたときのおすすめレシピ15選

風邪を引いたときの食事は、普段よりも食材や食べ物に気を使うのが、早く元気になるためのカギになります。今回は体調が悪いときにおすすめな食べ物やレシピを症状別にご紹介!無理しない程度に食べて、しっかり休んで1日で…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

フランス発の極上おやつ「ダックワーズ」。レシピ&東京で買えるお店まとめ

表面がサクッとして中がふんわりしたおいしさの「ダックワーズ」。アーモンドの粉、卵白、砂糖などを混ぜて焼き、クリームをはさんだお菓子ですが、現在の小判型は日本人パティシエが考案したものなんです。今回は、レシピや…

食卓を涼やかに彩る「きゅうりロール」のアイデアレシピまとめ

「きゅうりロール」は、スライスしたきゅうりで、カラフルな野菜やサラダなどの食材をくるっと巻いた料理です。誰にでも簡単に作れる上に、見た目がおしゃれだと話題になっています。「きゅうりロール」のレシピをご紹介しま…

セリアの『ドレッシングボトル』がおしゃれで使える!活用アイデア8選

セリアで発売中の「ドレッシングボトル」をご存じですか?その名のとおり、ドレッシングを入れるボトルなのですが、使い方次第でいろいろなことに使えると話題になっています。今回は、その活用アイデアをまとめてみました。…

ページTOPに戻る