ローディング中

Loading...

今SNSで話題が沸騰中の「美女と野獣のカフェ&レストランBeauty & the Beast」に、期間限定イースターメニューが登場中。イースターバニーのプリンや、ベルのアートが施されたいちごみるくなど、かわいいスイーツがいっぱい♩

美女と野獣カフェに「イースターメニュー」登場

今SNSで話題が沸騰中の「美女と野獣のカフェ&レストランBeauty & the Beast」に、春の期間限定でイースターメニューが登場中。

花冠を被ったうさぎのプリンや、苺みるくの可愛いベルのアートなどSNS映え間違えなし!内装も至る所に可愛いお花やイースターエッグで飾り付けされ、春が満載です♩

「イースターバニーのバニラプディング」

900円

900円

なめらか自家製プリンの上に冷たいバニラアイスがトッピングされたスイーツ。花冠を被ったイースターバニーが表現されています。

「ベルのまるごと焼きリンゴ」

1,000円

1,000円

リンゴがまるごと焼き上げられた、シナモン香るかわいいメニュー。リンゴの甘さがギュッととじ込められたジューシーなおいしさを感じられます♩

「おっきなベルのいちごみるく」

810円

810円

苺の甘酸っぱさとミルクの甘みがマッチした、春にぴったりなメニューです。かわいいベルのアートもSNSウケ抜群!

「エッグハント」

800円

800円

プリンがそのままカクテルに♩ラム酒がほんのり鼻にぬけて甘すぎない新感覚カクテルです。お好みによってラム又はヘーゼルナッツを選べるそう。ノンアルコール対応可能。

「3人娘のカラフルテキーラ」

900円

900円

レスカラーに見立てた三種のフルーツテキーラです。甘すぎずさっぱりと飲みやすいですが、アルコール度MAXなので注意!※混雑時は酒場エリアのみで飲めます。
期間限定のイースターメニューが楽しめる今、友達・家族・恋人と「美女と野獣」の世界へ飛び込んでみませんか?

店舗概要

美女と野獣のカフェ&レストランBeauty & the Beast
営業時間:ランチ11:30~16:00、ディナー17:00~22:00
定休日:水曜日 月曜日はランチのみ営業
※GW5月1日~7日まで休まず営業!5月9日~11日まで休城
住所:神奈川県横浜市中区山下町219 カーサ丸徳B1
TEL:050-3477-5731
公式サイト:https://r.gnavi.co.jp/hhvsp6pf0000/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

その甘み、まさに大トロ!? ネットで話題の「白菜のグリル」が異様においしそう

「白菜」が旬を迎えるこれからの季節。鍋料理で大活躍する白菜ですが、それ以外に料理法が思いつきにくい…。そして無駄にしてしまう…白菜の運命とはその繰り返し。そんな悩みを解決するのが、今ネットで話題の白菜のグリル…

うに食べ比べも!築地「うに虎喰中通り店」の贅沢メニューに舌鼓♩

築地のうに専門店「うに虎喰中通り店」は、東京にいながら各地の生うにメニューを食べられるとあって、数々のメディアに取り上げられる名店。直接買い付けた産地の異なるうにを食べ比べできる贅沢メニューもあるので、ぜひ足…

イギリス発祥パンケーキ「クランペット」に流行の期待が高まる!

イギリス発祥のパンケーキがあるのはご存知でしょうか?その名も「クランペット」!日本ではあまり有名ではありませんが、表面はカリカリ、中はもっちりとした食感が楽しめるとあって人気のよう。イギリスでは、朝食やティー…

ページTOPに戻る