ローディング中

Loading...

タリーズから、オレンジの香りがさわやかな「クレープシュゼットラテ」など、季節限定商品が2017年4月21日(金)より登場。暖かな日差しをたっぷり浴びたオレンジやグレープフルーツを使った、すっきり爽やかな味わいのドリンクをぜひ♩

初夏にぴったり!「クレープシュゼットラテ」

(写真右/HOT 左/ICED)Tall:520円 Grande:580円

(写真右/HOT 左/ICED)Tall:520円 Grande:580円

「クレープシュゼットラテ」は、フランスのデザート「クレープシュゼット※①」をモチーフにしたドリンク。

オレンジリキュールを思わせるフレーバーとほんのり甘いバニラの風味、そしてエスプレッソのコクを掛けあわせた初夏にぴったりの味わいです。ホイップクリームの上にはフィアンティーヌ※②が乗せられ、サクサク食感がプラスされています。

はじめにオレンジのみずみずしく華やかな香りを存分に楽しんでから、暖かな季節の訪れを体感してみてください。フィアンティーヌの楽しい食感とともに、心地よいエスプレッソとバニラの風味が少し大人のコーヒータイムを演出してくれます♩

※①「クレープシュゼット」…クレープにカラメルソースをまとわせ、オレンジ果汁やオレンジの皮、フランベしたリキュールを使用したデザート。
※②「フィアンティーヌ」…薄焼きクレープを砕いた、フレーク状の焼き菓子。

果肉感アップ!「&TEA グレープフルーツセパレートティー」

Tall:450円  Grande:500円(ICEDのみ)

Tall:450円 Grande:500円(ICEDのみ)

今年で3年目を迎える「&TEA グレープフルーツセパレートティー」はグレープフルーツの果汁感、果肉感がアップ!さらにおいしくなって登場します。

100%果汁のグレープフルーツジュースと、ゴロッとした果肉食感、そしてアールグレイティーが織り成す爽やかな味わい。

「ロイヤルミルクティークリームスワークル®」

Short:480円  Tall:540円 Grande:600円

Short:480円 Tall:540円 Grande:600円

「ロイヤルミルクティークリームスワークル®」は、マラウイ産をメインにしたオリジナルブレンド茶葉を使用し、口あたりまろやかでクリーミーなミルクティーのフローズンドリンク。春夏人気の、すっきりさわやかな「&TEAビバレッジ」で、初夏の味わいを楽しめます♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

わざわざ買いに行きたくなる!新潟のお土産10選

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

知らないと損する!?リピーター続出の極うま「エッグタルト」まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

生クリームが分離する原因って?戻し方&予防のコツまとめ!

ケーキやパン、アイスクリームなどに欠かせない生クリーム。うっかり分離させてしまったことはありませんか?今回は、分離してしまう原因や分離した生クリームの戻し方のほか、分離を予防するコツを詳しくご紹介します。

茶筒チーズケーキも!京都「開化堂カフェ」で老舗茶筒店のこだわりを体感♩

京都にある明治8年創業の老舗茶筒店、「開化堂」プロデュースのカフェがおしゃれすぎると話題になっています。店内には職人の技が光る、こだわりの逸品揃い。どんなメニューがあるのか、「開花堂カフェ」についてこれから詳…

食べる般若心経!? 群馬「新田乃庄」のほうとうが謎すぎてネット騒然!

群馬県太田市にある郷土料理店「新田乃庄」で、お土産用に般若心経が書き込まれたほうとうが販売され、TVや新聞、ネットなどで話題騒然!お経が書いてあるほうとうが作られた経緯や、そもそも新田乃庄とはどんなお店なのか…

ページTOPに戻る