ローディング中

Loading...

パウンドケーキ専門店『パティスリーパブロフ』が、「GINZA SIX」内にオープンします。まるで生ケーキのような甘いパウンドケーキは、今までの焼き菓子とは別物!オープニング限定商品や、銀座店限定の商品も登場するのでお見逃しなく♩

パウンドケーキ専門店「パティスリーパブロフ」がオープン

パウンドケーキ専門店「パティスリーパブロフ」が、2017年4月20日(木)に「GINZA SIX」内にて4店舗目をオープン。オープニング限定商品「クレームフリュイ」や、「ケークオフリュイ」などの銀座店限定商品も登場します。

まるで生ケーキ!色とりどりのパウンドケーキ

パティスリーパブロフが提供してくれるのは、徹底的にこだわって厳選された素材から作った、まるで生ケーキのような甘いパウンドケーキ。フルーツやナッツ、チョコレートやクリームで飾られた色とりどりのパウンドケーキは、今までの焼き菓子のイメージと大きく変わるはずです。

お店の名前は、あの有名な実験「パブロフの犬」から名付けているとのこと。一度聞いたら、その名前を聞くだけで口の中にふわっと甘い香りが広がる……。そんなケーキを届けたいという気持ちが込められているそうですよ♩

種類として、焼き菓子タイプ、ケークサレなど多数。食べる人を幸せにするケーキを、ひとつひとつ心を込めて丁寧に焼き上げられています。

オープン記念!オープニング限定&銀座限定オリジナル商品登場

オープニング限定商品

クレームフリュイ

クレームフリュイ

色鮮やかなフルーツが飾られたスイーツ。上品な甘さです。

銀座店限定商品

ケークオフリュイ

ケークオフリュイ

トップが華やかで、ギフトにも最適。柑橘のいい香りが口いっぱいに広がります。
スティックパウンドケーキ

スティックパウンドケーキ

大勢でも分けられるスイーツです。濃厚なチョコレートは一度食べたらやみつきに♩

店舗概要

パティスリーパブロフGINZA SIX店
オープン日:2017年4月20日(木)
営業時間:10:30~20:30 ※GINZA SIXに準ずる
定休日:GINZA SIXに準ずる
住所:東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX内 地下2階
TEL:03-3289-7155
公式サイト:http://pavlov.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

世界の朝はこうして始まる!世界の子どもの朝食まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

雪見だいふくがランクイン!世界中が認めた各国のスイーツ「25」選

National Dessert Dayというデザートの祭典で決定した、世界のスイーツ25選をご紹介します!日本からはMochi Ice Cream=雪見だいふくがランクイン!この記事をきっかけに全てのスイー…

instagramでも話題のお花トースト!可愛すぎるその正体とは

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

フライパンひとつで作れる!「チンゲンサイで包むワンパン焼売」のレシピ

ひとつひとつ丁寧に包んでいる時間がない…それでも手作りのおいしい焼売が食べたい!そんな時にはこのワンパンレシピを活用してみませんか?包む必要がなく、焼売の皮をわざわざ買う必要もありません。あっという間に作れる…

余ったご飯をおしゃれにリメイク!「冷ご飯」を使ったアレンジレシピまとめ

冷蔵庫や冷凍庫に余ったご飯が眠っていませんか?日にちが経って少し味の落ちた「冷ご飯」を、リメイクしておいしいご飯に変えてみましょう。手早くできるレシピばかりを集めたので、料理に時間をさけない時などに大活躍する…

スイーツなの⁉︎ 虎屋の「本物そっくりスイーツ」がそっくりすぎると話題!

どこからどう見てもたこ焼きですが……食べてびっくり、実はスイーツなんです。そんな遊び心溢れる商品を次々と生み出して話題になっている「虎屋」。ほかにもたくさんの本物そっくりスイーツを生み出して、人々を笑顔にさせ…

ページTOPに戻る