ローディング中

Loading...

ミント錠菓「フリスクネオ」に新フレーバー『フリスクネオ サワーラズベリー』が新登場。この発売を記念して、六本木ヒルズにて2日間限定でイベントが開催されます。3Dアートを楽しめるほか、新商品のサンプリングも♩

発売記念イベントも♩「フリスクネオ サワーラズベリー」登場

ミント錠菓「フリスク」のラインとして好評の「フリスクネオ」に新フレーバー『フリスクネオ サワーラズベリー』が2017年4月3日(月)より登場。発売を記念して2017年4月8日(土)9日(日)の2日間限定で、六本木ヒルズ 大屋根プラザにて『FRISK NEO 英国風ラズベリー ガーデン』が開園されます。

3Dアートも♩限定イベント「英国風ラズベリーガーデン」

新フレーバー「フリスクネオ サワーラズベリー」の発売を記念し、六本木ヒルズ 大屋根プラザに16〜17世紀英国のラズベリーガーデンを巨大トリック3Dアートで再現した『FRISK NEO 英国 風ラズベリーガーデン』が2日間限定で開園。

当日は、巨大トリック3Dアート(130m²)を楽しめるほか、新フレーバー「フリスクネオ サワーラズベリー」の商品(試供品)もサンプリングされます。甘酸っぱいラズベリーの風味が爽快感をもたらすフリスクネオ サワーラズベリーでリフレッシュ体験をしてみて♩

ラズベリーの起源

ラズベリーは果実に甘みと酸味があるのが特長で、今や世界各地で多くの人に愛されている果物のひとつ。歴史的にはヨーロッパが原産と云われており、16〜17世紀ごろ英国で栽培化され世界中に広まっていったのが由来です。

イベント概要

FRISK NEO 英国風ラズベリーガーデン
開催日:2017年 4月8日(土)/9日(日)
開催時間:8日(土)11:00–19:00/9日(日)10:00–18:00(※雨天時も決行)
場所:六本木ヒルズ 大屋根プラザ
住所:東京都港区六本木6-10-1

ふわっと香る♩「フリスクネオ サワーラズベリー」

発売日:2017年4月3日(月) 価格:286円(税抜) 発売場所:全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など

発売日:2017年4月3日(月) 価格:286円(税抜) 発売場所:全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など

商品特徴

1.ラズベリーならではの甘酸っぱいおいしさが楽しめる、ジューシーな フルーツフレーバーて。
2.1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいを長く楽しめます。
3.丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感。
4.みずみずしいラズベリーのシズル感あふれるデザインで、黒を基調とし た高級感のあるメタルケースです。
食べてみると、ふわっと華やかな香りが広がってフルーティーな味わいです。爽やかでこれからの季節にオススメですよ♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【厳選】死ぬまでにいきたい世界のアイスクリーム屋さん

死ぬまでにはぜひ訪れたいアイスクリーム屋さんをまとめました。見ているだけでも楽しめる!世界旅行に行った気分になれるかも!?その街を訪れた際にはぜひ寄ってほしいです!

【東京都内】また必ず食べたくなる絶品サンドイッチ8選

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

知らないと損する!?リピーター続出の極うま「エッグタルト」まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

みんな大好き♪おすすめのご当地「コーヒー牛乳」まとめてみました

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳って案外奥が深…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

【保存版】チーズフォンデュで人気の具31選!定番から変わり種まで

おうちでチーズフォンデュパーティー!どうせなら、いろんな具材で楽しみたくないですか?今回は、チーズフォンデュにおすすめの食材を定番から変わり種までご紹介します。お店では味わえない、未知の世界を堪能しましょう♩

手がかり少な!「すだち」と「かぼす」の違いがパッと見ベリーハード

鍋料理やお魚料理にすだち、かぼすが使われることがあります。すだちやかぼすを使用することで風味がぐっとアップしますね。ところで、この2つの違いってご存知ですか?ここでは、すだちとかぼすの違いについて詳しくご紹介…

海外にはなかった!?「ご馳走様」の意味にハッとさせられる

食事を終えた際に言う「ご馳走様(ごちそうさま)」という言葉。あなたは、きちんと説明できますか?今回は、ご馳走様の意味や使い方、世界ではどのように表すのかなどをまとめてみました。「いただきます」の意味も、併せて…

ページTOPに戻る