ローディング中

Loading...

おしゃれでおいしいフードメニューが多い台湾。そんな台湾で、いま話題沸騰中のコンビニ限定ドリンク「ジュンスイホ(純萃。喝)」をご存知ですか?なんともスタイリッシュかつハイセンスなビジュアルで、多くの女子の心をわしづかみにしているのだとか!

パケ買い続出!台湾コンビニ限定ドリンク

台湾はおしゃれなフードや雑貨で溢れている国。センスも日本のそれと近く、乙女心が掴まれそうなものばかりですよね。今回ご紹介するドリンクは、台湾のコンビニで販売している濃厚ミルクティーです。

この洗練されたビジュアルに惹かれて思わず手を伸ばしてしまいそうなこちらは、「ジュンスイホ(純萃喝)」というドリンクです。まるで化粧品のようなパッケージから、「化粧品ミルクティー」という愛称で親しまれているのだそう。

今回はそんな「ジュンスイホ」をご紹介します。

化粧品ミルクティー⁉︎「ジュンスイホ」

28〜30元(約100〜110円)

こちらがおしゃれなミルクティー「ジュンスイホ(純萃。喝)」です!なんともフォトジェニックなビジュアルですね。販売しているのは、「ビフィド(比菲多)」という会社です。

写メを撮ってアップするだけでSNS映えもしますので、インスタに投稿する方も増えているのだそう。味は10種類と豊富にあるので、その日の気分でセレクトできるのが嬉しいですよね。

人気爆発!韓国でも販売拡大中♩

こんなに素敵なドリンクを、日本と肩を並べるほどの「カワイイ文化」を発信している韓国のみなさんが放っておくはずがありません!台湾への観光客の人気から火がつき、なんと韓国でも販売される運びになったのだそう。ハングルで商品名が書かれたボトルも、独特の雰囲気でかわいらしいですね。

日本語のパッケージも登場!

もちろん日本の観光客にも人気があり、日本語のパッケージのものも発売されているのだそう。旅行中に日本語で書かれたパッケージのドリンクがあったら、思わず嬉しくなっちゃいそうですよね。ちなみにフランス語のものやタイ語のものもあるのだそう。見かけたらぜひゲットしたいですね。

期間限定!2種の春色ミルクティー

たくさんの種類がある「ジュンスイホ」ですが、まずはいま人気の限定フレーバー、「ローズミルクティー(玫瑰奶茶)」 と「ローズハニーミルクティー(玫瑰蜜香奶茶)」の2つをご紹介します。

ローズミルクティー

まずご紹介するのは、ピンクのパッケージに「濃厚系」と書かれた文字が印象的な「ローズミルクティー(玫瑰奶茶)」です。カラーリングがまるで本当の化粧水のようですね。こちらはファミリーマート限定のアイテムです。

ローズハニーミルクティー

薄いピンクのパッケージが目を引くこちらは、「ローズハニーミルクティー(玫瑰蜜香奶茶)」です。なんとも乙女心がくすぐられそうなビジュアルですよね。こちらはセブンイレブン限定のアイテムなのだそう。

定番の味は8種類!

定番のフレーバーは、現在8種類。どれも魅力的なフレーバーなので、全部味わってみたいですよね。では、早速定番のフレーバーたちをご紹介します。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

のどを潤す「はちみつれんこん」の作り方。飲むタイミングも押さえたい

ドリンク ホットドリンク

咳っぽい、でも薬は飲みたくない……そんなときにおすすめの「はちみつれんこん」。飲みにくそうと誤解されがちですが、意外とおいしいんです。今回は、「はちみつれんこん」のおいしい作り方や飲むタイミングなどについてま…

ビブリオテークのボンボンスムージーに「モンブランティラミス」お目見え!

ドリンク スムージー ティラミス

カフェ&ブックス「ビブリオテーク」に、大人気スイーツ「コットンキャンディー ボンボンスムージー」の新メニュー『モンブランティラミス味』が登場!ティラミス味のスムージーと、旬の栗と濃厚なモンブランクリームをたっ…

国産素材を使用!ドトールから「きなこ豆乳ラテ」など秋メニュー発売

ドリンク サンドイッチ

ドトールコーヒーから、国産素材を使用した秋の新商品「ミラノサンド 北海道産炭焼きポーク」や「きなこ豆乳ラテ~丹波黒豆きなこ使用~」などが発売!ドトールコーヒーの新メニューで、食欲の秋を楽しんでみませんか?

甘く上品な香り♩パブロスムージー「香るマスカット」デビュー!

スムージー ドリンク

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)のパブロスムージーに、マスカットの芳醇な香りを楽しめる「パブロスムージー 香るマスカット」が登場!甘く上品に香るマスカットの爽やかなおいしさと、クリームチーズが相…

安納芋を使ったスイーツも!「コージーコーナー」に秋冬限定メニューお目見え

スイーツ ドリンク

銀座コージーコーナーから、カフェ・レストラン併設23店舗で秋冬限定のシーズンメニューが発売!安納芋や栗など、こだわり食材を使ったデザート3品、話題のわたがしドリンク2品、高級食材を使ったパスタ4品が登場します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

2015年は板チョコ!バレンタインにおすすめのおしゃれチョコレート10選

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

ハワイに行ったら絶対買いたいお土産8選

ハワイ お土産 スイーツ まとめ

海外旅行先として大人気のハワイ。観光はもちろんですがお土産選びも楽しみの一つ、でもたくさんありすぎて何を買えばいいのか迷っちゃいそう・・・。そこでハワイに行ったら絶対買うべきお土産をご紹介します♡

まるでティータイムのような気分が味わえる♡『紅茶リキュール』のまとめ

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

密かに人気のアメリカスタバの裏メニュー♡フラペチーノ編5選

まとめ

スターバックスアメリカには裏メニューが実に多く存在するそうですが、今回は人気の高いフラペチーノ編5選の紹介です。共通しているのは見ているだけで甘さが伝わってくるところでしょうか。相当量の砂糖を覚悟して試してみ…

涼しく美味しく☆お取り寄せできるゼリー「5」選

ゼリー まとめ

暑い毎日の清涼剤。冷たいデザートはいかがですか?お取り寄せできる、夏にぴったりの涼しげで美味しいゼリーを集めてみました♪目に美しく舌に涼しく、気持ちもワクワクするような一品をどうぞ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

イチボ…どこの部位?ランプ肉との違い&名前の由来も気になる

柔らかく人気のお肉「イチボ」。イチボが何のお肉のどの部位か、ご存じでしょうか。イチボというちょっと変わった名前、なぜこんな名前がついたのか、どんな味?おいしい食べ方はどうしたら?今回はイチボについてご紹介!

蒲田でしのぎを削る羽根つき餃子御三家!3店には意外な秘密が!?

蒲田 餃子 中華料理 東京

蒲田には「你好」「歓迎」「金春」の中華料理店があり、三大餃子店ともいわれています。それぞれが羽根つき餃子の元祖、発祥店として人気を集める有名店で、お互いがライバル店と思われていましたが……。餃子御三家のおいし…

ラベル別に解説「ジョニーウォーカー」とは?レッド・ブラック・ブルーの違い

ジョニーウォーカーというウィスキーブランド、聞いたことありますか?ウィスキー好きの間ではポピュラーなスコッチウィスキーの名品です。しっぽり飲みたいときは、ウィスキーがベスト!色々な種類をゆっくり味わってみては…

motte

都内に住む主婦です。0歳&3歳の娘と、日々育児という名の格闘中です...

ページTOPに戻る