ローディング中

Loading...

ミニストップに、今年も「マンゴーパフェ」が帰ってきました。甘みのあるタイ産マンゴーとソフトクリームバニラがベストマッチ!フルーツがふんだんに使用されているので、でカロリーは控えめながら満足感のあるパフェです♩

今年も登場!ミニストップで「マンゴーパフェ」発売

ミニストップから、春夏に人気の「マンゴーパフェ」が、2017年4月7日(金)より順次発売されます。

“フルーツを堪能するパフェ”をコンセプトに、2014年より発売しているミニストップのフルーツパフェシリーズ。2017年のフルーツパフェ第3弾は、シリーズの中でも人気の高い「マンゴーパフェ」です。

追熟した甘みのあるタイ産マンゴーと、ソフトクリームバニラが組み合わさり濃厚さがプラス。フルーツをふんだんに使用する事でカロリーは控えめ(167kcal)になりながらも、満足感のあるパフェですよ♩

カロリー控えめなのに濃厚なおいしさ!

マンゴーはタイ産マハチャノック種を厳選して使用。より甘さを引き出すため追熟後、ひと口サイズにカットし、急速冷凍させることで自然な甘みとフルーティーな香りが閉じ込めてられています。

マンゴーソースにはマンゴーピューレが55%使われ、隠し味にオレンジ果汁を5%配合されています。濃厚さはそのままに、後味にほのかに感じるオレンジが、マンゴー果肉やソフトクリームバニラと相性抜群です。※フローズンフルーツ使用

商品概要

マンゴーパフェ
価格:350円(税込)
発売日:2017年4月7日(金)より順次発売(4月14日(金)より全国発売)
発売地域:全国
公式サイト:http://www.ministop.co.jp/

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【東京都内】ちょっと贅沢したい昼におすすめなおいしい天丼5選

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

【お手軽】コンビニに売ってるモノだけで作れるカクテル8選【ワインベース編】

最近は、セブンイレブン、ローソン、ファミリマート、サークルKなど、大手コンビニのワイン売り上げが上り調子だという。お手頃価格で意外に美味しいワインが飲めるのが魅力のひとつだが、買ってきたワインを使ってワインベ…

晩酌のお供にいかが?クリームチーズ簡単おつまみレシピ15選

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを時間別にまとめてみました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

和えるも煮るも◎!九条ねぎの絶品おすすめレシピ15選

家庭料理でなかなか使う機会のない九条ねぎ。ですが、実は香りも甘さもぎゅっと凝縮されているねぎなのです。九条ねぎを使った料理は、一度食べると病みつきになってしまう人続出!パパッと作れる副菜からメインまで一気にご…

かぶの味噌汁レシピ15選!アレンジ自在で飽きずに食べられますよ♩

かぶを毎日食べたいけど、同じレシピでは飽きてしまうという方におすすめ!かぶとさまざまな食材を使った味噌汁レシピをたっぷりご紹介します。バリエーションも豊富なので、新たなかぶのおいしさを発見できるかもしれないで…

コースターとの違いは?茶托の使い方・お茶出しマナーを徹底解説

いつもなにげなく使っていた茶托。実はマナーがあることをご存じですか?会社で大事な取引先に、家では大切なお客様へのお茶出しで失礼にならず、気持ちよく対応したいもの。今回は茶托とコースターの違い、お茶出しのマナー…

ページTOPに戻る