ローディング中

Loading...

ブルガリ イル・チョコラートから、春の訪れを祝ってイースター限定のチョコレート・スウィーツ「Uovo di pasqua」(ウォーヴォ・ディ・パスクワ)」が50個限定で発売されます。ジュエリーのような繊細さと気品のあるチョコをぜひ♩

ブルガリからイースター商品登場

ブルガリ イル・チョコラートから、春の訪れを祝ってイースター限定のチョコレート・スウィーツ「Uovo di pasqua」(ウォーヴォ・ディ・パスクワ)」が東京エリアのみで2017年4月10日より50個限定で発売されます。
「ウォーヴォ・ディ・パスクワ」はイタリア語で”イースター・エッグ”を意味し、卵は新しい生命の息吹、豊穣のシンボルとして人々に知られ、春の祝祭イースターに食されます。また卵型の容器やチョコレートには、中にちょっとしたプレゼントを入れて渡すことも可能。

ビターチョコレートを使って作られた卵形のチョコレート・スイーツ、「ウォーヴォ・ディ・パスクワ」は流線的なモチーフの上に金箔が散りばめられ、まるでジュエリーのような繊細さと気品に満ちています。今回はブルガリからのサプライズとして、限定50個のうち、ブルガリ イル・バールで人気の「アフタヌーンティー・ボックス」招待チケット(1名様分)が入っているエッグが1個作られました。

季節のプレゼントや手土産として、家族や友人と楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

「ウォーヴォ・ディ・パスクワ」
価格:6,000 yen(税込)
発売日:2017年4月10 日より24日まで発売予定 (限定 50個)
発売場所:ブルガリ銀座タワー10F「BVLGARI Il Cioccolato」/松屋銀座B1F「BVLGARI Il Cioccolato」
サプライズ:全1個 (イル・バールでの「アフタヌーンティー・ボックス」1名様分チケット。5/31まで有効)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ピンク色がとってもキュート!春にオススメなパンの色付け方法5選

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

秋田に行ったら絶対買いたい♡ おすすめお土産まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

2017年最新版!お取り寄せしたいおすすめ人気パン7選

たまには特別なパンを食べたい!そこで今回は、天然酵母などお取り寄せしたいおすすめの人気パンを7選に絞ってご紹介します。わざわざお店へ足を運ばなくても、手軽に絶品パンを楽しめるのはうれしいですよね。贈り物や、自…

実はたくさん♩東京の定番お土産「東京ばな奈」のバリエーションまとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

北海道民が愛する郷土料理「三平汁」について。その歴史や作り方を紹介

「三平汁」とは、北海道の郷土料理で塩漬けされた魚と、保存のきく根菜などを煮込んだものです。北海道の郷土料理は、寒い季節に冷えた身体を、あたためてくれます。では、その「三平汁」が誕生した理由や歴史、レシピなどに…

連載記事

新生姜にこんな食べ方が!旬を楽しむ『新生姜のきんぴら』レシピ

夏から秋に出回る新生姜。通常の生姜に比べてみずみずしく、筋がない新生姜はメイン食材としても使えます。旬の新生姜を楽しむ食べ方には、きんぴらがおすすめ!ごぼうと合わせて、味付けは最小限に。新生姜のスパイシーさを…

連載記事

甘辛くて捗る!つゆが染み込む『うま煮豆腐の卵とじ』レシピ

豆腐と卵で、おかずにもなる簡単おつまみを作ってみませんか?お豆腐を甘辛いつゆで煮たうま煮は、お酒のおつまみに丁度良いボリュームです。卵でとじると美味しいつゆが染み込み、お酒にぴったり。親子丼が好きな人にオスス…

ページTOPに戻る