伝説の味が再び!「トーストサンドイッチバンブー」が表参道にOPEN

テイクアウトを中心とするトーストサンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」が表参道にオープン。店内は、香ばしいトーストの香りでいっぱい♩目の前の鉄板でトーストが焼き上げられていく様子も楽しめます。

2017年4月6日 更新

『トーストサンドイッチバンブー』表参道にオープン

2017年4 月20日(木)にテイクアウトを中心とするトーストサンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」が表参道にオープンします。表参道駅より徒歩30秒の立地にオープンする同店では、“鉄板で焼く、こんがりトーストサンド”がコンセプト。
同店を運営するのは、今年で40周年を迎える老舗イタリアンレストラン「表参道バンブー」。サンドイッチハウスとしてオープンした当時の味を知る人々から「あのサンドイッチをもう一度食べたい」という声が寄せられ、創業40周年を記念してトーストサンドイッチ専門店をオープンすることにしたそうです。

鉄板でこんがり♩作るのを見る楽しみも

「トーストサンドイッチバンブー」のサンドイッチには3つの特徴があります。

1. “鉄板で焼く、こんがりトーストサンド”のテイクアウト

店内に一歩足を踏み入れると、香ばしいトーストの香り。目の前の鉄板でトーストが焼き上げられていく様子を臨場感たっぷりに見ることができます。
完成したサンドイッチは手早くラッピングされ、こんがり焼かれたサンドイッチをできたてアツアツで楽しめます。

2. “伝説のサンドイッチハウス”の進化した味

1977 年、表参道に「サンドイッチハウスバンブー」がオープンした当時は、セルフスタイルでのサンドイッチ専門店は大変珍しく、おしゃれな若者が行列を作る“伝説のサンドイッチハウス”として雑誌やTVで取り上げられていました。

「トーストサンドイッチバンブー」では、「海老とアボカド」や「特製ローストチキン」など当時の定番人気メニューを再び味わうことができます。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう