ローディング中

Loading...

オレンジページから、人気レシピ「ちぎりパン」がエキナカスイーツとしてエキュート大宮に登場。丸くてかわいい形と、ほんのり甘いもっちりとした生地、そしてちぎって食べるユニークなパンです。期間限定なのでお早めに♩

大宮で「ちぎりパン」が買える!

雑誌『オレンジページ』で人気のレシピ「ちぎりパン」が、2017年4月3日(月)~23日(日)の期間限定でエキュート大宮に登場。
丸くてかわいい形と、ほんのり甘いもっちりとした生地、そしてちぎって食べるユニークなスタイルの「ちぎりパン」。「オレンジページ」2016年3月2日号で、フライパンで作るレシピを掲載したところたちまち話題になった大人気にメニューです。

魅力のラインナップ

今回、この人気レシピをオーブンで焼いて再現することに成功。「フライパンちぎりパン」のレシピを考案した料理研究家・高山かづえさんが監修し、生地の製造は紀ノ国屋が担当しました。食材選びに時間をかけ、何度も試作を繰り返したこだわりのちぎりパンのバリエは4種類。すべて食べたくなる魅力のラインナップです。
魅力のラインナップ

マヨコーンチーズペッパー

魅力のラインナップ

塩メープルナッツ

魅力のラインナップ

はちみつ塩レモン

・塩バター……生地にしみ込んだバターの風味。岩塩のほどよい塩けがくせになる!
大(16ちぎり) 700円/小(8ちぎり)380円 ※常時販売商品

・マヨコーンチーズペッパー……みんなの好きなコーンの甘みとチーズのこくが絶妙。
大(16ちぎり) 880円/小(8ちぎり)460円 ※常時販売商品

・塩メープルナッツ……メープルとナッツの最強コンビ。カリカリ香ばしい! 
大(16ちぎり) 880円/小(8ちぎり)460円 ※月曜~木曜販売商品

・はちみつ塩レモン……国産レモンをぜいたくに使用。心躍る甘酸っぱさ。 
大(16ちぎり) 880円/小(8ちぎり)460円 ※金曜~日曜販売商品

店舗概要

場所:JR大宮駅構内 エキュート大宮 イベントスペース「ベイクスタジオ」
発売期間:2017年4月3日(月)~23日(日)(7:00~22:30)

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

意外と知られていない餃子激戦区の蒲田の美味しい焼き餃子 水餃子まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

お取り寄せ「スプレッド」9選!パンやトーストにつけて食べよう♩

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

お取り寄せできる「日本酒ゼリー」まとめ♡お酒が苦手でも楽しめる!

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

人気店が集結!おすすめのお取り寄せチーズケーキ9選

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。おすすめの商品が多すぎて、一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる“間違…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

和えるも煮るも◎!九条ねぎの絶品おすすめレシピ15選

家庭料理でなかなか使う機会のない九条ねぎ。ですが、実は香りも甘さもぎゅっと凝縮されているねぎなのです。九条ねぎを使った料理は、一度食べると病みつきになってしまう人続出!パパッと作れる副菜からメインまで一気にご…

かぶの味噌汁レシピ15選!アレンジ自在で飽きずに食べられますよ♩

かぶを毎日食べたいけど、同じレシピでは飽きてしまうという方におすすめ!かぶとさまざまな食材を使った味噌汁レシピをたっぷりご紹介します。バリエーションも豊富なので、新たなかぶのおいしさを発見できるかもしれないで…

コースターとの違いは?茶托の使い方・お茶出しマナーを徹底解説

いつもなにげなく使っていた茶托。実はマナーがあることをご存じですか?会社で大事な取引先に、家では大切なお客様へのお茶出しで失礼にならず、気持ちよく対応したいもの。今回は茶托とコースターの違い、お茶出しのマナー…

ページTOPに戻る